So-net無料ブログ作成
検索選択
偽物語 ブログトップ

偽物語 後半をまた見ました~~ [偽物語]

偽物語、後半(お気に入りなんですw)を見直しました~~
もう何回見たのかわかりませんがwww

月火ちゃんも火憐ちゃんもかわいいですっ!!

nise4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最近は何度も再生・・・ [偽物語]

最近、偽物語をまた見てますww
月火ちゃんがかわいいー
声もいいー
11話は、特にいいですよー

nise3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

偽物語 見終わりましたー☆ [偽物語]

観終わりました!!
偽物語~~^^

「偽物語ってそういうことだったんですね~」
以上感想。wwwwww
ネタバレ防止です!!^^

STOPネタバレ

nise.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

偽物語,8話最高です☆ [偽物語]

偽物語,8話まで見たのですが・・・
8話!!!
最高でしたwwww

暦と火憐ちゃんがぁあぁぁぁぁあああ!!www
もう何回再生したことかww
HDD壊れないよな・・・ww

8.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

偽物語 今から見るっ!! [偽物語]

今から見ます!!!!
眠いのも忘れちゃうでしょww
見てたら☆

どんな風になっていくんだろ^^

nsmngtr.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

偽物語,4話まで見ましたー [偽物語]

4話までみましたっ!!
一気見っていいですね!ww
気になる続きが,すぐに見れる!!!

偽物語では,月火ちゃんも出ますねー^^

tkh.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
偽物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。