So-net無料ブログ作成
検索選択
うぽって!! ブログトップ

うぽって!6話までー [うぽって!!]

うぽって!
6話まで見ましたっ!!

結構面白いですよ^^
武器の説明がすごいwww
あとは・・・まぁ,キャラがかわいいかなwwww

upotte6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うぽって!! 3話っ・・・ [うぽって!!]

うぽって!!3話をみ・・・ている途中で寝てしまいましてwwww
最後の方は見てません!!ww

銃の説明の辺りから記憶がありませんwwww
今日みます!!!!

m16.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うぽって!! 3話です~ [うぽって!!]

うぽって!!3話です!!

まだ3話ですねw
まだ見ていませんwww

早く見たい!!
今回はどんな内容なんでしょうか☆

up3.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うぽって!! [うぽって!!]

うぽって!!
っていうアニメを見てみました~

逆から読んだら・・・内容はなんとなーくわかりますねww
女の子たちが世界中の銃なんです(笑)

1話が放送されていたので,見ました~^^
銃の名前もいっぱいですが,解説もちゃんとありますw
銃に詳しくなくても,みれますよ^^

upotte.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
うぽって!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。