So-net無料ブログ作成
検索選択
妖狐×僕SS ブログトップ

かなり笑いました(笑) [妖狐×僕SS]

妖狐×僕SS 今回はかなり笑いましたwwww

・・・なんというか,すごいキャラが出てきまして(前にもでていましたがw)
世界はすべてSとMに分かれるー!とか言うんですww
で!
全部SとMに分けちゃうwww
さらに!EDのスタッフにも全部SとMが付いてたwwww
すごいですよw
是非,見てみてください☆

kage.jpg

妖狐×僕SS 9話みましたー☆ [妖狐×僕SS]

妖狐×僕SSの9話をみましたー^^
妖狐×僕SSは毎週ちゃんとみてるんですよーww

で!!9話のOP前!!!
かるたちゃんの言葉が・・・!
「わたぬきのバカ,一緒にパフェ食べてくれないとキライ」
可愛すぎる☆声も可愛すぎる☆

inuboku.jpg

妖狐×僕SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。