So-net無料ブログ作成
検索選択
花澤香菜 ブログトップ

星空☆ディスティネーション いい歌ですよ~~^^ [花澤香菜]

花澤香菜さんの1stシングル「星空☆ディスティネーション」,とってもいいです!!

声もいいですし,歌詞も!!

繋いだ手を握りしめ♪

もう,皆さんも聴かれました??
PVもいいですよー^^

kana2.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

5月3日放送の目覚ましテレビ,みました? [花澤香菜]

5月3日の目覚ましテレビで,花澤香奈さんの特集があっていたのですよ~☆
録画してましたww
僕も知ったのが放送の前日の夜中だったので・・・ぎりぎりでしたww

コーナーの中では,化物語もちょっとだけ触れられてました~
(僕そこ,まだ見てないんだけどなーって思うところも多々ww)

kana.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

花澤香菜さん「星空☆ディスティネーション」のジャケットが公開されましたー [花澤香菜]

花澤香菜さんのソロデビューシングル
「星空☆ディスティネーション」のジャケット写真が公開されました^^

買うなら初回限定盤ですが・・・
どっちもいいですねー^^

hoshizora.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

花澤香菜さんソロデビュー曲のMVが公開されました! [花澤香菜]

4月25日リリースの花澤香菜さんソロデビュー
「星空☆ディスティネーション」の
ミュージックビデオとコメントムービーが公式サイトで公開されましたぁ~~

ミュージックビデオはドラマ仕立てになっていて,
天文サークルに所属する大学生の花澤香菜さんが
同じサークルの先輩に恋をする,というものです!

そして!井口裕香さんがMVに出演していました~~
友情出演みたいな?ww

kana.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

花澤香菜さんもソロデビュー!! [花澤香菜]

花澤香菜さんがソロデビューすることが決定しました!
今日オープンした公式サイトでは
2月26日17:30に向けたカウントダウンがスタートしているのですが・・・

その2月26日17:30からは
「花澤香菜 Solo Debut Presentation Party」が開催され,
イベントはUSTREAMとYouTubeで生配信されるみたいですよ^^

どんな歌なんでしょうね^^
声,かわいいですよねーー!!
(いい感じだったら買っちゃいますw)

kana.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
花澤香菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。