So-net無料ブログ作成
ギルティクラウン ブログトップ

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり 予約受付中☆ [ギルティクラウン]

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり
7月2日発売で,Amazonで予約受付が始まってます!!

買っちゃおうかなぁ^^
初ねんどろいどだww

inori.jpg

Amazon.co.jp:ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

続きを読む:商品紹介


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

やっと放送された分を全部見ましたー [ギルティクラウン]

19話までですねー^^
そろそろ20話も放送されるみたいなので・・・
楽しみにして待ってるところですよ~

みんな,どうなっちゃうんでしょうね・・・

fThIn3_480.jpeg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤) amazonで注文~ [ギルティクラウン]

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)
amazonで注文しました~~

いつも支払いはコンビ二なのですが・・・
今回は初めて!!ギフトカードを使ってみました~~
なんというか・・・不思議な感じですw
払いに行かなくていいって言うのはww

このCDの中にエウテルペが入ってたので・・・
早く聞きたいと思いますww

DSC03486 (350x263).jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギルティクラウン17話を見ました! [ギルティクラウン]

さて,17話まで見ましたよ^^
TVでは18話まで放送されてるみたいなので・・・
一旦ブレーキをかけますww
(19話が放送されたら18話を見ますw)

guiltycrown.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギルティクラウン16話まで見ました☆ [ギルティクラウン]

16話まできましたよー^^

このアニメ・・・
悲しいお別れって多くないですか??
アニメって,仲間は大体生き残るのに,あっさり死んじゃう・・・みたいな・・・

ギルティクラウンは2クールで終わりなのかなぁ・・・?

inori5.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギルティクラウン 6話までみましたよ^^ [ギルティクラウン]

早く放送に追いつきたい!!!ww
まだまだ先ですねw

いろんなキャラクターがいていいですねー^^
あやちの声も聞けますし☆

ayase.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ギルティクラウン3話まで見ました^^ [ギルティクラウン]

3話までみましたよー^^

でも,放送はもう17話くらいあってるのかなww
早く追いつかなきゃですねw

いのりさん,かわいい・・・

inori2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ギルティクラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。