So-net無料ブログ作成

Another 最終話見ました☆ [Another]

一人で見るのは怖いーなんて言いながら,結局最後まで見ちゃいましたww

最後は仲間同士で殺し合いになっちゃうなんて・・・
残酷です・・・

ネタバレしたくないんで・・・コレくらいで☆

another.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Another 9話 怖かったーー [Another]

一人でAnother9話を見ていたのです・・・
怖いよ!!
あれは一人で見るのもじゃないですよww

誰かと見るか,お昼に見るか・・・
今度からはそうしよう・・・

another.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Anotherってアニメ,知ってます? [Another]

録画してたアニメの中に
Another
っていうのがあったのですが・・・
あれって,怖い系なんですね?ww

知らずに見ちゃいましたよー
(怖い系はちょっと苦手でしてww)
でも,見れました。
次回が楽しみでもありますw
(別に,怖い系を克服したわけじゃないんだからねっ!)

another.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。