So-net無料ブログ作成
検索選択
君と僕。 ブログトップ

君と僕。2 2話を観ました! [君と僕。]

2話をみました!
もう3話が放送されていますがww

今回の話はクリスマスでした~
(正確にはクリスマス前なのかな?)

プレゼントを渡すとか渡さないとか^^

kmtbk3.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君と僕。2 1話を観ました~ [君と僕。]

君と僕。2が始まりましたね~
内容は・・・1期と同じ感じですかねーww
まったりとした話ですw

まぁ,あまり溜めないように見ていきたいと思います^^

kimiboku2.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最終回みちゃいましたーー [君と僕。]

いい話でした!!
僕的には,最終回が1番好きでした^^

・・・消すのもったいないなww
残しておこう・・・

kimitoboku.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君と僕。 また一気見! [君と僕。]

また,5話まとめてみました~~
もう,最終回まで録画されちゃってる・・・
終わっちゃったんですねー
知らないうちにww

新しく始まるアニメも楽しみですね^^

yuta.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

君と僕。 5話分一気見w [君と僕。]

一気見しましたw
溜め込んでたのでww

おもりそいですよ^^
日常っていいですね~
僕はそういうの,大好きです!!
安心して見れますよね~
ドキドキもせずに,まったりとw

春ちゃん(くん)かわいいwww
僕も千鶴と同じことにw

character_img_shun (350x235).jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
君と僕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。