So-net無料ブログ作成
パパのいうことを聞きなさい! ブログトップ
前の10件 | -

<原作>パパ聞き!(7) 読み進めました~ [パパのいうことを聞きなさい!]

ちょっとだけ,パパ聞き(7)を読み進めました~~^^
キャラクターも増えてていい感じですね~~
あまり,読む時間が無くて・・・進めないのですが・・・
がんばります☆

ppkk.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

そういえばまだ見てない・・・ [パパのいうことを聞きなさい!]

<アニメ>パパのいうことを聞きなさい!
ぜんぜん見てない!!!www
溜めちゃってたぁーーww

時間が無い~~
1日48時間だったらいいのに(笑)

miu.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パパ聞き! 関連書籍が2冊・・・ [パパのいうことを聞きなさい!]

<小説>パパのいうことを聞きなさい!(10)
<コミック>パパの言うことを聞きなさい!~路上観察研究日誌~(2)

小説の方は,アニメイトで特典が付くようです。
メッセージペーパーかな?可能であればアニメイトで買いたいです☆

ppkk.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌(2) [パパのいうことを聞きなさい!]

パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌 2巻は
5月18日発売です。

もちろん買いますよ^^
特典が楽しみです☆

ppkk.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パパのいう事を聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~ とらのあな通信販売で☆ [パパのいうことを聞きなさい!]

とらのあなの通信販売で注文しました~
(送料150円に惹かれましてww)

パパのいう事を聞きなさい!~小鳥遊の陽だまり~
なかなか面白そうで・・・
楽しみです^^

tkns.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<アニメ> パパ聞き!3話まで見ましたよ~ [パパのいうことを聞きなさい!]

3話まで一気見しました~~
素晴らしいですね☆
このアニメが,これからの毎週の生きる希望になること,間違いなしですw

空ちゃん可愛いです♪

ppkk3.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パパの言うことを聞きなさい!~路上観察研究日誌~ TSUTAYAで・・・ [パパのいうことを聞きなさい!]

パパの言うことを聞きなさい!~路上観察研究日誌~
TSUTAYA ONLINEで注文しましたww

とらのあなで購入する予定だったのですが・・・
品切れになっていまして・・・
仕方なく,ですw

あー
とらのあなの特典欲しかったぁ

ppkktk.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

結局まだ見てないのです・・・ [パパのいうことを聞きなさい!]

アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
まだ見れてませんww
もう2話まで放送されてますよね?

早く見たいよぉw

ppkk.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<ラノベ>パパ聞き!(9) どこで買おうか・・・ [パパのいうことを聞きなさい!]

パパ聞き!の9巻をどこで買うべきか,迷っていますww
近いうちにアニメイトに行く予定はないので・・・
やっぱりamazonかなぁ・・・
でも,うまくいけばTSUTAYAのほうがポイントの還元率がいいしなぁ・・・w

もうちょっと悩むしかないみたいですね~~ww

papakiki9.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<アニメ> パパのいうことを聞きなさい! [パパのいうことを聞きなさい!]

アニメ パパのいうことを聞きなさい!
楽しみですね!!!!
早くみたいです!!

・・・もう1話の放送は始まってるのかな・・・?
イイナー
見ちゃった人,どうでしたか??

papakiki5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - パパのいうことを聞きなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。