So-net無料ブログ作成
まよチキ! ブログトップ

まよチキ!・・・やっぱり欲しいっ!! [まよチキ!]

11巻が出てました・・・
パッと開いたページのなかに気になる文がありまして・・・
ホントに欲しくなりました・・・

どうしましょうか・・・ww
とりあえず11巻だけ買っちゃおうかなっ☆

myck11.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

近衛スバルのフィギュアとか,欲しい!!ww [まよチキ!]

スバルがかわいいですっ!!
声はゆかちですし☆

スバル・・・ジャンル何になるの??
男の娘?違いますよねwww
男装?そんな感じでしょうかww

見た目はかっこいいけど,中身はその辺の子よりも純粋な女の子!
見たいなのが好きみたいです,僕はww
ギャップ萌え!?ww

subaru.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まよチキ! また買っちゃおうかなw [まよチキ!]

まよチキ!をまた買い始めようかと思い始めましたw

原作を買うかコミックを買うかw
そこでも悩んじゃうんですけどねww

subaru.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まよチキ! (1)と(2) 買ってみました~ [まよチキ!]

前に言っていたのですが・・・
気になっていた「まよチキ!」を買ってみました~~
原作のほうです!

とりあえず2巻まで購入してみましたが・・・
おもしろそう^^
どんどん買っちゃうかもですw

スバル・・・かわいいww

・・・そして,証明されたことが1つ・・・
「男の子のフリをしている女の子が好き」ということ!!ww
何属性って言うんでしょうねww
あ,でも勘違いしないでくださいね!?
僕が好きなのは,
「何か理由があって男の子のフリをしているだけで,ホントは乙女」みたいな子であって,
「男の子っぽい」子が好きなわけではないですww
・・・というか,男の子っぽい子はちょっと苦手ですww

そんな感じで早く読みたいと思います☆

DSC01959 (800x600).jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まよチキ! 原作読んでみようかな [まよチキ!]

書店で見てたら,ちょっと目に留まって・・・
おもしろそうな感じだったので^^
どんな内容なんでしょう?
よくわかりませんが,とりあえず今読む本がないので・・・
1巻だけ買うかもです!

皆さんのオススメの本ってなんですか?

20111016021918.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
まよチキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。