So-net無料ブログ作成
マケン姫っ! ブログトップ

あと少しで最終話です [マケン姫っ!]

あと少しで,最終話です!
マケン姫っ!

なかなかおもしろかったですよ^^
早く見なきゃ!
次のアニメが入んないw

makenki.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マケン姫っ! 放送に追いつきました!! [マケン姫っ!]

一気に見ましたww
夜更かしをして・・・w

それで,一気見してわかったこと!
姫神先輩がかなり可愛い!!!!
みんな可愛いですが,あっぱり姫神先輩ですw

DSC02019 (2) (800x474).jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マケン姫っ! #2 [マケン姫っ!]

何ですか!!2話!!!
こんなの・・・
おっ○い祭りじゃないですかw
そういう感じなんですね・・・
まぁいいですがw

ストーリーも普通に面白そうでしたし^^
毎週見ていこうかなと思います!

20111016022715.JPG
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

マケン姫っ! #1 [マケン姫っ!]

1話を見ました.
内容は・・・まあ・・・説明できませんw
2話まで見ればわかるのかな・・・w
ただ,戦ってました!!
それだけですw

2話ももう放送されてるから見なきゃ・・・

20111016022636.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
マケン姫っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。