So-net無料ブログ作成
中野腐女子シスターズ ブログトップ

腐レンズ 買っちゃおうかな [中野腐女子シスターズ]

腐男塾,中野腐女シスターズのアルバム
腐レンズ
買っちゃおうかなー

フーフー724が入っているのです!
(わかんないですよねw)

hurenzu.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Honey Bee~ 京本有加(きょも)Ver. [中野腐女子シスターズ]

CD買いました~
最近CDの購入頻度が上がってる気がするけど・・・
気のせいかw

今回購入したのは!
中野腐女子シスターズのHoney Bee~ 京本有加(きょも)Ver.
です^^
ネットで見てたら売ってあったので,ついww

初回版だったのでDVDが付いてました~
ちゃんとみましたよ☆
PVは普通によかったです!!
きょもがかわいいw
インタビューは,当然ながらきょもでした^^
あとは・・・ちょっとしたアニメーションもありましたよ~

20110916221148.JPG

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

中野腐女子シスターズって知ってますか? [中野腐女子シスターズ]

みなさん,ご存じですか?
中野腐女子シスターズ
中野を中心として活動しているオタク系アイドルなんですが・・・

Honey Beeって歌が出てるんですが・・・
良いですよ^^
PVも,なかなか!!というか,かなり!!

そのメンバーの中で僕が1番好きなのは・・・
京本有加さんです!
かわい~ww

中野腐女子シスターズ.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
中野腐女子シスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。