So-net無料ブログ作成
検索選択
水樹奈々 ブログトップ

水樹奈々×ポテリッチ クリアファイル3枚目!! [水樹奈々]

3枚目をGETしました!!
まだ残っててよかったですw

ポテリッチ!!おいしいですよww
特に塩!!
とってもおいしいです☆

ちなみに後1枚は・・・狙いませんw
もう限界ですw

DSC01769 (800x600).jpg

ローソン ポテリッチ×水樹奈々フェアでクリアファイル2枚GETです☆ [水樹奈々]

ローソンでポテリッチ×水樹奈々フェアが開催されています.
対象のポテリッチを2袋購入すると,水樹奈々さんのクリアファイルが1枚もらえます.

僕は今日,ローソンでポテリッチを4袋かって,2枚のクリアファイルをもらいました~^^
前回ファミリーマートでフェアが開催されてたときは,
1番欲しかった柄(水樹奈々さんがめがねをかけてた)がなくなっちゃってて・・・
で!!
今回はありました!!!
でも,ラス1!
危ないところでしたww

・・・2枚とも同じ服着てるな・・・ww
まぁ,ちょっと違うからいいですがw

DSC01726 (800x600).jpg

10月25日からローソンなどでポテリッチ×水樹奈々フェア [水樹奈々]

10月25日,つまり今日から!
ローソンでポテリッチを2袋買うと水樹奈々さんのクリアファイルがもらえます!!
僕は明日出撃予定です☆
みなさんもがんばってください^^

mzknn.jpg

ファミリーマートで水城奈々さんのクリアファイル! [水樹奈々]

ファミリーマートで
水樹奈々さんのクリアファイルを入手しました~
3種類あったようですが・・・
僕が行った店には2種類のみ・・・
しかも,見たところ,一番欲しかったデザインがない・・・
僕が欲しかったのは,緑色のクリアファイルですw

・・・でもまぁ,あったものをもらいました☆
ちゃんとポテチは2袋買いましたよ^^

2011.08.26-水城奈々クリアファイル.JPG

続きを読む:水城奈々クリアファイル


水樹奈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。