So-net無料ブログ作成
検索選択
いつか天魔の黒ウサギ ブログトップ

いつか天魔の黒ウサギOVAをみました☆ [いつか天魔の黒ウサギ]

やはりOVAはいいものですねー!!
日常的なのがいいですw
・・・まぁ,人格転移は日常とはいえませんがwww
2Dではよくあることなのでしょうw

ova.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつか天魔の黒ウサギ 最終話をみましたー☆ [いつか天魔の黒ウサギ]

やっと最終話を見ました!!
何と言うか・・・最終話はゆるい感じでしたwww
みんなでお風呂に・・・なんて・・・
素晴らしい!!!ww
(一緒に入りたかったよーww)

tenma.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

まだ最終話を見てないのですw [いつか天魔の黒ウサギ]

なんというか・・・
もったいない気がして・・・ですねww
見ていないのです!!
いつか天魔の黒ウサギ 最終話www

どうなっちゃうんでしょう!!
気になったまますごしてます!!
早くみたいんだけど・・・
タイミングがなーーw

tenma.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつか天魔の黒ウサギ キャラソン Strawberry Eyes オススメです!! [いつか天魔の黒ウサギ]

いつか天魔の黒ウサギも,残すはあと最終話のみとなりました!
がんばった!ww

2011年下半期ではトップクラスのお気に入り作品です!

キャラソンでサイトヒメアが歌ってる「Strawberry Eyes」!!
是非,聞いてみてくださいね☆

strawberry eyes.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最終話まであと少しです! [いつか天魔の黒ウサギ]

ぜんぜん見てなかったw
いつか天魔の黒ウサギ
見たいとは思うのですが・・・
時間がww

今日もまた夜更かしをしてw見ました!!
もう少しで見終わるのですが・・・
今日はダウンですww

tenma.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつか天魔の黒ウサギ [いつか天魔の黒ウサギ]

いつか天魔の黒ウサギをみました~

内容?説明しづらいですw
話すと長くなりますw
だから書きません!

いつか天魔の黒ウサギ.JPG

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
いつか天魔の黒ウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。