So-net無料ブログ作成
検索選択
うさぎドロップ ブログトップ

うさぎドロップ 9話 [うさぎドロップ]

うさぎドロップの9話をみました~~
もう最終回まで放送されているのですが・・・
最終回・・・どうなるんでしょう!!!

うさぎドロップ,結構おもしろかったです☆

usagi.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うさぎドロップ#04 [うさぎドロップ]

うさぎドロップ#04まで見ちゃいましたねーついにww

4話はりんが正式に行くことになった保育園からの話ですよ~
りんの同級生の「こうき」の母親とお迎えの時間が同じになった大吉.
そのこうきくんの母親が,きれいなんですw
まぁ,その日は一緒に帰って・・・
そして次の日!
小学校入学説明会に行くためにりん迎えにいくと,
ちょうど同じ時にこうきくんのお母さんも来ます!
保育園で最後まで残っていたのはりんとこうきくんで,
時間ぎりぎりで4人で入学説明会へ・・・ってことですww

すいません,説明がヘタでw
文章書くの,苦手でww

うさぎドロップ#04.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うさぎドロップ#03 [うさぎドロップ]

うさぎドロップ#03
さぁ・・・3話まで来ましたw

3話は,りんの母親の手がかりを探すために
おじいちゃんの実家に行きます.
そして,おじいちゃんと,りんの母子手帳に書いてあった母親の名前
「吉井正子」との関係が分かります.

りんは大吉の母親のことを,初めは警戒(?)していたようですが・・・
あやとりやお手玉をして遊べるようになってました.

この回にもちょっと笑うところがあるかなー
あんまり面白くないかもですがww

うさぎドロップ#03.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うさぎドロップ#02 [うさぎドロップ]

うさぎドロップ#02
見ちゃいました~
あと2つたまってるのも,一気に見ちゃおっかなw

2話の内容は・・・
りんを保育園に連れて行く話です.
保育園と言っても,正式に行くところではなく,
緊急一時保育ってやつです.

大吉も大変ですよねw
毎朝連れて行って,夜はお迎えって
まぁ,りんがかわいいからできるんでしょうね~

うさぎドロップ#02.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うさぎドロップ#01 [うさぎドロップ]

うさぎドロップ#1をみました!

内容は・・・説明が難しいのですが,
「大吉」と,大吉のおじいちゃんの隠し子「りん」との話です.
おじいちゃんが死んでしまったので,大吉がその子を預かって育てるっていう・・・
重そうな内容ですが・・・多分そうでもありませんw

1話は,おじいちゃんが死んで,りんを誰が引き取るか・・・という話です!
結局,大吉が引き取ることになるのですがw

8月20日から映画も始まるそうですね^^
そちらは,実写版のようですよ~

うさぎドロップ#01.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
うさぎドロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。