So-net無料ブログ作成
検索選択
THE IDOLM@STER ブログトップ
前の10件 | -

録画してたアイマス,ほとんど消去☆ [THE IDOLM@STER]

ほとんど消去しましたーー^^

やっと容量に余裕がwww

消したといっても,最終回&1話&ちょっとは残してます!!
(消しきれなかった・・・っ!!)

im@s.jpg

アイマス,全部見て消去しなきゃ・・・ [THE IDOLM@STER]

アイマス,あと数話みてないんですよーww
早く見て消さないと,他のアニメが録画できないwwww

今日も見進めます!

imas.jpg

アイドルマスター まだ見終わりません・・・w [THE IDOLM@STER]

がんばってみてます!!
(最高画質で録画しちゃったから容量が大きすぎる・・・ww)

今何話まで見てるんだろう・・・
りっちゃんがあずささんのかわりにステージに立つところまでは見ましたよ^^

早く終わらせなきゃ・・・
別のアニメが録画できない・・・

im@s.jpg

アイマス 順調に見進めてますよー [THE IDOLM@STER]

ちょっとずつ,ちょっとずつ
見てますww
みんな可愛いですね☆

星井美希ちゃん!
やっぱり,アイドルの才能があるよ~
生放送であんなにハキハキできるなんて!!
すばらしいですww

im@s.jpg

アイマス 新オープニング 遅いですが聴きましたw [THE IDOLM@STER]

やっと聴けました~
14話からでしたね^^

今回はCDは買いませんww
さすがにwもうムリですw

でも,いい歌でしたね~
僕は,READY!!のほうが好きでしたがww

すいませんw
テンションがかなり高いですww
いろいろありまして^^
それでわっ!!

imas.jpg

アイドルマスター 13話まで見ました! [THE IDOLM@STER]

アイドルマスターも終わっちゃいました・・・
放送がww
僕が見たのはまだ13話までですww

13話はライブでした!!
765プロの^^
美希ちゃん,がんばってました!!
いい子だねー☆

imas.jpg

<アニメ> アイドルマスターって・・・2クールだったんですねw [THE IDOLM@STER]

アイマスって2クールだったのかーww
大変だ!!
レコーダーの容量がなくなるぞっ!!
最高画質モードで録画してたからなぁ・・・
どうしよう・・・w

ま,いいかww

imas.jpg

アイドルマスター 新オープニングテーマ まだ聴いていませんw [THE IDOLM@STER]

いい歌らしいですね??
アイドルマスターの新オープニングテーマ!!
聴きたい!!!
今日のうちにそこまでいけるかなww

がんばります☆

change!!!.jpg

アイドルマスター #09 [THE IDOLM@STER]

アイマス9話まで見ました!
一気にきちゃいました~w

内容は,プリンを食べた犯人探しですねwww
真美と亜美が張り切ってますw
でも,仕事で別々になることが多くてちょっと寂しそうでした・・・

20111016025906.JPG

アイドルマスター #08 [THE IDOLM@STER]

アイマス8話!!
写真撮影でした!!

真もフリフリのドレスを着たかったんですね
美希はとっても可愛かったです~~^^
美希かわいいよ~美希~

あずささんは,いい人なんですねw
人助けしすぎですw

20111016025953.JPG

前の10件 | - THE IDOLM@STER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。