So-net無料ブログ作成
検索選択
緋弾のアリア ブログトップ

緋弾のアリア #12 [緋弾のアリア]

緋弾のアリア12話を見ました~
今頃ですw
時差があるのでww

ブラドがガオーでしたね~っw
みんなで力を合わせるっていいですねー!
(レキもでるのかなーと思っていたのですが,出ませんでしたね)

最後のシーンもよかったですが・・・
りこがきんじをアリアでヒステリア・モードにするところ・・・
すばらしいw
さすが,りこです!!
アリア可愛かったですねw
もちろん,りこも^^

アニメ,見終わっちゃいましたw
2期・・・あればいいですね☆

緋弾のアリア #12.jpg

アニメ 緋弾のアリア〔10〕見ました! [緋弾のアリア]

緋弾のアリアの10話をみました!
なんというすばらしい回だったのでしょうw
アリアもかわいいし,りこもかわいいし,れきもなかなか・・・

アリアがニーソを脱ぐところや,りこが下着のときなど・・・
きんじのようにヒステリアモードになるところでしたww
あぶなかったww

最後のアリアもなかなか^^
「どーせ,りこに欲情してたんでしょ!?」
のところとかね☆
足音ww

aria_10.¥.jpg

東京武偵高校新聞 [緋弾のアリア]

書店で発見しました!ww
(読んでみると・・・古いんですww)
アニメはもう,始まってるよ~ww

店の奥のほうにおいてあったのを・・・
確保ww
そのままTAKE OUTでしたww
ちょっと恥ずかしかったけど☆

aria-o.jpg

続きを読む:東京武偵高校新聞-裏面!


緋弾のアリア 9話 今日見れたらイイナ・・・ [緋弾のアリア]

早くみたい!
ただそれだけなのですがw

9話も面白かったですか??
夜までには見れると思うのですが・・・
どうだかw
ほかにも,まだ見てないアニメもありますし・・・

aria3.jpg

緋弾のアリアを5話まで見ました [緋弾のアリア]

5話も面白かったです!
・・・でも,次がとっても気になる回でしたww
かなりwww
早くみたいです☆

a01.jpg

緋弾のアリアを見ました! [緋弾のアリア]

4話まで見ました^^
なかなか面白かったですよ☆

TVで見れないのが残念ですがww

皆さんもぜひ見てみてください!

hidannoaria02.jpg

緋弾のアリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。