So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨルムンガンド ブログトップ

ヨルムンガンド5話まで見ましたっ [ヨルムンガンド]

5話です・・・まだまだ始まったばっかりですねwww
これから,キャラもどんどん増えていくんでしょうねーー☆

まだキャスパーが出てないですね?
そろそろかな^^

ymgd5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンド2話 見ました! [ヨルムンガンド]

アニメ>ヨルムンガンドの2話を見ましたよー^^

できるだけ溜めないように・・・!!www
がんばってますw

今回も新しいキャラクターが登場しました!
カリー社長とかねwww
わかんないですよねww

武器とか興味がある方は是非^^
オススメですよ☆

ymgd2.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンド(11)最終巻 発売! [ヨルムンガンド]

ヨルムンガンドも,ついに最終巻です・・・
悲しいですね~
結構お気に入りだったのに・・・

でも!!!
もう次の作品の連載も始まってるので・・・
そちらに乗り換えようと思います^^

yorumungand11.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<アニメ>ヨルムンガンド1話! [ヨルムンガンド]

1話見ました~~^^
始まりました!<アニメ>ヨルムンガンドです~

ココが!ヨナが!!
動きます。((笑)

まだ始まったばかりですね?
今期は楽しみです!

yorumungand.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<アニメ> ヨルムンガンド 放送前なのに2期決定!! [ヨルムンガンド]

4月から放送予定のヨルムンガンドですが・・・
まだ放送が始まっていないというのに,2期が決定したようです!!!
追加キャストも発表されていました^^
2期の放送は10月との事ですよ~

うれしいですね~~
もう2期まで約束されてるなんて☆

ymgd.JPG

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンドのPV第1弾がYouTubeで見れます! [ヨルムンガンド]

今年放送予定アニメ
「ヨルムンガンド」のPV第1弾が
YouTubeで公開されているみたいです!

主人公の声は,伊藤静さん・・・
ハヤテのごとく!の桂ヒナギクさんと同じなのです^^

放送が楽しみです☆

yorumungando.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンド アニメ化決定☆ [ヨルムンガンド]

本日発売された「月刊サンデーGX 1月号」で,
連載中の「ヨルムンガンド」が2012年中にTVアニメ化されることが発表されました!!!

ヨルムンガンドは・・・武器商人のココ・へクマティアルとその私兵の話です.
(すいません,説明が下手でww)

キャスト第1弾も発表されましたよ^^

ココ役を伊藤静さん
元少年兵でココの私兵部隊のメンバーでもあるヨナ役を田村睦心さん
ココを愛するナイフ使いのバルメ役を大原さやかさん
古参の傭兵で部隊のリーダーであるレーム役を石塚運昇さん
となっています!

うれしいですww
人気が出るって信じてました!!
(アニメ化=人気 でいいのか?www)

さらに!
今日は待ちに待ったヨルムンガンド(10)の発売日!!
早く入荷しないものか・・・

まぁ,そんなこんなでテンション上がりまくってるしゅうでした☆

pre_01.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンド(10) 12月19日発売! [ヨルムンガンド]

ヨルムンガンドは・・・買ってる人少ないですよね?
たぶんw
あんまり要らない情報でしたか?ww

やっぱり月刊誌に連載されてる漫画は,単行本のペースが遅いですね・・・
この漫画が連載されてるサンデーGXは特に遅い気がしますw

ymgd.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ヨルムンガンドの・・・ [ヨルムンガンド]

ヨルムンガンドのドラマCDの視聴ができます!
特設サイトで^^
主人公のココ・ヘクマティアルの声は井上麻里奈さんです!!
(みなみけの南夏奈や,ISのラウラ・ボーデヴィッヒなどを担当されていますよ~)
かなり,キャラにあっていたと思います,僕的には^^
まぁ,井上さんは「ココのことが,まったくわからないです(笑)」と言ってましたがw
よかったと思います!

ドラマCDの次は,アニメ化かなーなどと1人で考えていますw
期待してます!!

pin.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ヨルムンガンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。