So-net無料ブログ作成
検索選択
みなみけ ブログトップ

今日もみなみけ! [みなみけ]

今日もみなみけを見ました^^
11話までw
最終回って・・・あんまり見たくないですよねーww
終わらせたくないと言うかw
でも,みなみけ~おかわり~とかあったので・・・
そろそろ見ようかなーと思ってます!

images2.jpg

今日は「みなみけ」をみました! [みなみけ]

みなみけを見たのですが・・・
なかなか面白いですねーー
ちょっとしか見たことが無かったので・・・
もっと見てみようと思って,5話までみました^^
時間が無くてww

キャラは,3人とも可愛いですね☆
それぞれ違った性格で,いいと思います!

みなみけ.jpg

みなみけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。