So-net無料ブログ作成
検索選択

最近声優雑誌もアニメ雑誌も買ってないな~ [雑誌]

最近はぜんぜん買ってませんw
アニメ関連雑誌!!

イマイチ「これは!」って言うのがなくて・・・w
「これを2冊買うよりも,CDを1枚・・・」って感じですww

声優アニメディアやボイスアニメージュもほしいのですが・・・
高い!!ww

seiyuanimedia.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

声優アニメディア2011年6月号 [雑誌]

発売になってましたね!!!!!
書店で,あっきょとあやちが並んでました!!!!!
・・・友達がいたにもかかわらず・・・
「おぉぉぉおぉぉぉぉおおお!!」
と言ってしまいましたwww
最高の組み合わせじゃないですか!!ww

アニメイトで買おうと思っているので,今は我慢です^^
5月28日ころに行ければいいなーと思っています!
あっきょ・・・かわいいいいいwww

声優アニメディア2011.05.10.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

明日は2つの声優雑誌の発売日 [雑誌]

買いますよ!!!
愛生さんと彩奈さんが表紙だなんて・・・
そんなことがあっていいのかw
どちらも買うつもりですが・・・
楽しみですねーー!!!
ですよね?www

買うといっても・・・
アニメイトで買いたいので・・・
また遅くなっちゃいそうです(涙)
5月の最後のほうかも・・・
それでも,待ちますがww

みなさんは,どちらを買われますか??

61ii34koa%2BL.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.6 [雑誌]

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.6が読みたいですw
買えるかどうかはわかりませんが・・・

内容がすごい!らしいです!!!!
あっきょが出るようですし・・・
どうしようww

あやちが出てないもんなーーww

photo_voicegirls_vol6_01.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。