So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一回みました! [Rec]

Recをもう一回見直しました!
時間があったのでww
普通に面白かったですよー^^
・・・でも,ちょっとけんかしすぎかなーw
そんな感想ですww

rec6.jpg

Recって知ってますか?? [Rec]

Recってやつを見てみたのですが・・・
(はい,また新しいものに手を出しましたw)
いい感じでしたよ^^
声優の卵とサラリーマンのお話
出会い方が・・・特殊w
再会も特殊w
でも,おもしろい!

最近,気づいたことがあるです!
「あれ?サンデーGX多くね?」
ということですww
ヨルムンガンド,Black Lagoon,Rec
ですよー
3つもあるのです!
どういうことでしょうかww

それから・・・
今月のアニメ雑誌なのですが・・・
前回アニメイトにいたっときに,買わなかったのです・・・
(特典の写真がついていたのに・・・)
んで,普通の本屋さんで買おうと思うのですが・・・
どちらがいいのでしょうか・・・
(・・・あー,写真付のほう欲しかったな・・・まだ間に合うかな・・・w)

103_61199_rec01.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。