So-net無料ブログ作成
迷い猫オーバーラン! ブログトップ

迷い猫,6話まで見ましたー [迷い猫オーバーラン!]

みんなで同好会作るんですねーw

はい!感想終わり!!ww

竹達彩奈さんと伊藤かな恵さんの声最高です!
それが一緒に聞けるなんて・・・
うれしい限りです!!

OPもいいですよね^^
はっぴぃ にゅう にゃあ
よく聴いています!!

images.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

迷い猫オーバーラン!をみましたー [迷い猫オーバーラン!]

なかなか面白かったです!
・・・といっても,1話しか見ていないのですがww
早めに全部見てしまおうと思いますよ~

ほかにもいろいろ見たいものがあるので^^
そちらの紹介はまたそのときにでも・・・

伊藤かな恵さんと竹達彩奈さんが出てるので・・・
興味がありました!!!!
いいですねー
いい声です!!!ww

img_1804639_59271353_0..jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
迷い猫オーバーラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。