So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

2012年春のアニメーーー [アニメ]

2012年春のアニメで,皆さんが期待してるアニメってなんですか??
いろいろありますよねーーww

僕がロックオンしてるのは・・・
・君と僕。2
・めだかボックス
・あっちこっち
・這いよれ!ニャル子さん
・ヨルムンガンド
・氷菓
ですねー
このうち,何本見れるかはわかりませんがww

mesaka.jpg

見なきゃ・・・! [アニメ]

かなりためてるので・・・
消費しなきゃですね☆

パパ聞き!,インデックスⅡ,アイマス等・・・

今月一気にいける所までいきます!!

papa.jpg

2011年秋の新作アニメ 録画予約! [アニメ]

秋の新作アニメの録画予約ができるようになりました~
1週間切ったってことですね^^
なかなか面白そうですよ~~^^
僕のエリアで見れそうなのは・・・
・君と僕。
・たまゆら
FATE/ZERO
・マケン姫っ!
です!!
みなさんのオススメはどれですか?

makenki.jpg

2期だってー? [アニメ]

今,いろいろなアニメの2期の話がありますねー!!
まぁ,すべてが正確じゃないとは思いますが・・・
というか,僕は,どれが本当かがわかりません!!
現時点では!!
なので,名前は載せませんww
(うそ情報は流したくないのでww)

よろしければ,2期の情報や新アニメの情報が載っているサイトを
教えていただけないでしょうか?

709140.jpg
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。