So-net無料ブログ作成
検索選択

「IS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション」第2弾が登場! [IS]

「IS <インフィニット・ストラトス> ポス×ポスコレクション」第2弾が登場です!
6月発売予定で予約受付がもう始まってますよーー!!

今回も全16種です。
キャラクターデザイン・総作画監督の倉嶋丈康さんによる
新規描き下ろしも含まれるみたいですよ^^

1パックにポスター2枚入り,1BOXで8パック,1BOXですべてがそろうってことです!

また1box買わせる気なのか・・・

is.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

IS アンコール 『恋に焦がれる六重奏』 レンタルしました! [IS]

TSUTAYAレンタルしてきましたーー!!!
(まだ新作だったけどww)
どうしても見たくなっちゃってw

まず最初に登場したのは・・・
僕の嫁である,シャルロット・デュノアちゃんでした!!!
もう,それだけで幸せwww

内容も,ふつうによかったですよ^^
原作でも読んでいたので,なんとなーくは覚えていましたが・・・
声が聞けるっていいですね~^^

syaru.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ISのポスターを貼りたい・・・っ! [IS]

部屋に貼りたいのですが・・・っ!!!
どこにはろうwww
天井?壁?机のマットの下?

4枚あるからな~~
(シャルはないけど!!!)

img_iscollection_main.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<原作> IS<インフィニット・ストラトス>8巻 まだかなぁ [IS]

ISの8巻はまだでしょうか・・・?
結構前から楽しみにしているのは僕だけ??ww
まぁ,時間がかかってる分いいものが出来上がっているのかな^^
楽しみです!!

is56.jpg

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルター「シャルロット・デュノア ジャージVer.」 2012年3月発売 [IS]

IS<インフィニット・ストラトス>のフィギュア
アルター「シャルロット・デュノア ジャージVer.」が2012年3月発売予定です.
予約受付も始まってます!!

フィギュアは1/8スケールで,全高約11センチ.
ジャージ姿でクッションに座った姿のシャルロットです.
表情は笑顔と怒り顔の2種類が用意され,髪を下ろした状態にもできます^^

アルター シャル ジャージver.jpg



Amazon.co.jp:IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

IS 「恋に焦がれる六重奏」BD&DVDの情報が公開されました! [IS]

11/25(金)発売予定のISアンコール「恋に焦がれる六重奏」BD&DVDの情報が
公開されました~・・・ちょっと前にww
キャラデザ倉嶋氏描き下ろしイラスト他、注目のラインナップ!
詳細は各ショップのHP・店頭でも確認してくださいね^^

この展開図・・・見ただけで欲しくなっちゃうよww
さすがに買えないけどww

is.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

IS<インフィニット・ストラトス> 2期決定!? [IS]

決定したのかな?たぶん^^
どうなんだろう・・・
100%とはいえないと思うのですが・・・
2期の話もあるみたいですねー^^
んで,そこで反応がよければ3期,ゲーム化・・・みたいな?
どんどん行ってほしいですね~^^

原作読んでたらわかると思うのですが,アニメ1期の内容は3巻くらいで終わっちゃいます.
で!5巻からは会長(結構かわいいです)が出てくるのですが・・・
その会長の声優のオーディションが行われていたみたいです!
結構前にww
なので,期待大ですね☆

ISなら2期でも3期でもゲーム化でもいけると思います!!!
期待してます!!

is_05.jpg

nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

IS<インフィニット・ストラトス> ポス×ポス コレクション [IS]

9月30日にISのポスポスコレクションが発売されます!!
絵柄は全部で16種類,うち書き下ろしは8種類!
1箱2枚入り,1BOXでコンプリートが可能です.
絵柄,最高ですw

Amazonで予約するつもりだったのですが・・・
忘れててww
あみあみで予約しようかな~
送料・手数料を考えても安かったですし・・・
あみあみ(他にも数カ所)は,まだ予約できるみたいなので・・・
購入予定の方がいたら,急いでくださいね☆

ポスポスコレクション IS.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ISをもう一回見ちゃいました!! [IS]

ISも全部見直しました!ww
時間かかった・・・w
シャル・・・どうしてそんなに可愛いんだ!!!
やばいですよww
優しいし☆

シャルル7.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TSUTAYAにISのDVD3巻が!! [IS]

TSUTAYAに行きました~
ISのDVDがありました~
3巻!
3巻と言えば・・・
シャルが登場する回が収録されてましたよね?
TV版と全く同じなのかな・・・
(・・・お風呂・・・)

レンタルしちゃおうかな~っw

IS03.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。