So-net無料ブログ作成
検索選択
Black Lagoon ブログトップ

ブラックラグーン1巻 [Black Lagoon]

1巻を買ってみました~
まだ,読んではいないのですが・・・
つい買っちゃってww
2巻からは買わないかもですw

今回はTSUTAYAで買いました~
便利ですよね~
CD,DVD,BD,BOOK
何でもあって^^
TSUYATAでも,よくマンガを買いますよ~
サンデーGXのコミックはなぜかTSUTAYAで買うことが多いんですよねーww
ヨルムンガンドもTSUTAYAですしw

bl001.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

OVA004 [Black Lagoon]

OVAの4巻見ました!
またまた続きが気になっていますw

レヴィが!!
ってねww

それにしても,ロベルタが強いww
さすがは狂犬ですよww

1.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

OVA4は~? [Black Lagoon]

OVA4巻まだですかね~w
気が早いでしょうかww
続きが気になっちゃって~~

bl_revy.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

OVA3 [Black Lagoon]

OVA3まで見ちゃいましたw
見ないつもりだったんですけどww
ついw

なかなかおもしろかったです!
OVAは続くみたいなので,たのしみです!^^

無題.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

ブラックラグーン [Black Lagoon]

知ってますか?
ブラックラグーン・・・
ヨルムンガンドを買うときに,どちらを買うか悩んだのですが・・・
断念しちゃったほうですw

アニメを見てみると・・・
面白いじゃないか!!
ってなっちゃいましてww
(最近,新しいものに手出しすぎなんですよねw)
まぁ,コミックをそろえるのはキツいので・・・
まだやりませんが・・・
いつの日か・・・ww

snap4gn2.jpg

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Black Lagoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。