So-net無料ブログ作成
痛グッズ ブログトップ

アニメイトに行ったら・・・ [痛グッズ]

今日アニメイトに行ったのですが・・・
なんと!!!
駐車場に痛車が!!!
柄はストライクウィッチーズでしたよ♪

そこで僕が考えたこと
それは・・・
「持ち主に会いたい!!!」
ということで待ちましたw

で,まだアニメイトにいるのかなぁーと思って,
アニメイトへ移動中にすれ違った人(この方が持ち主さんでした)
・・・今の人っぽいなと思って追いかけて話しかけたら,BINGOでしたー

お話ができてよかったです^^
楽しかったですw

写真を掲載してOKということだったので・・・
載せちゃいます!!

DSC01929 (800x600).jpg

THE IDOLM@STER うちわ [痛グッズ]

暑いですね~~
こんなときは・・・
クーラーで涼しくしよう!!
・・・というのは,環境に悪い!!

ということで,うちわを作りました~
(結構時間がかかりましたww)
電気が無くても涼しいうちわです^^
あ,もちろん,痛いですよ☆

では・・・
さっきできあがったばかりのうちわを,公開!!!

im@s うちわ1.jpg

続きを読む:痛うちわ作り方


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ステッカー作成! [痛グッズ]

インクを買いました!!
・・・高いよw
なんでなのww
痛いステッカーのための
痛い出費でしたww

今週末は忙しいので・・・
できるかどうか・・・

ink.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

進行状況は・・・ [痛グッズ]

しゅう-Podのデコレーションが進みませんww
ぜんぜんww
プリンターのインクも買わなくちゃ・・・
アレ,高いですよね!?
なぜに・・・w
ステッカー作るのを,躊躇しちゃうぢゃないか~w
ま,それでも作っちゃうんですけどね☆

(節約生活はどうなったのかって?)
それについては,大丈夫です!
なぜならば・・・
節約するって言ったのは,ステッカー作るって言った後だったから!!w

syaru7.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

しゅう-Pod インフィニット・ストラトスver.1 作成中☆ [痛グッズ]

さぁーー
ついに始まりますww

しゅう-Pod インフィニット・ストラトス(主にシャル)ver!!
シャルがメインです!!!!ww
可愛くできるかな~~^^
前に貼ってたのは・・・ボロボロになっちゃいましてww

syaru5.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

しゅう-Pod ストライクウィッチーズver.1 [痛グッズ]

できました!
「しゅう-Pod ストライクウィッチーズver.1」
今回は・・・
外で使うときのことも考慮して,控えめですw

キャラクターなどでいっぱいにしたかったのですが・・・
それは次回!
次回と言っても,そんなに遠くはないと思います!
ケースをもうひとつ買って作ります!
そうすれば,付け替えるだけでOKということになるので(^_-)-☆

本体は黒で,シリコンカバーは白を使っていますよ^^

さて・・・
まだ手をつけていない(シリコンカバーを換えただけ)の
しゅう-Podはどうなっちゃったのか・・・
続きからどうぞ!

i-m1.jpg

続きを読む:しゅう-Pod ver.1


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

できるだけ早めに [痛グッズ]

できるだけ早めに仕上げます・・・
仕上げるといっても,そんなに上手くはないですが・・・
かわいくしたいと思いますwwww

aaa.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

痛いステッカーの準備ができました,やっとw [痛グッズ]

やっとできました・・・
長くかかっちゃいましたw
なかなか手をつけてなくてww

今回は・・・
何を痛くするかは・・・決めていませんww
まだw
しゅう-Podのステッカーがボロボロになっているので・・・
そこには貼ろうと思っています^^
それから,壁掛け時計にもやってやろうと思っています!

今回準備したステッカーは・・・
最近お気に入りの3種類のアニメです!
・ストライクウィッチーズ
・IS<インフィニット・ストラトス>
・ヨスガノソラ
です!!

画像は,いろいろなところからの拾いものです!
きれいな画像は,すぐ採用しましたww
みなさんのブログから頂いたものもあるかもです・・・

このステッカーを貼るときは,報告します!!
やっちゃいますよ~~ww

itai.jpg

続きを読む:痛ステッカーにズームイン!


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なにか・・・ [痛グッズ]

何か作ろうと思うのですが・・・
・・・何を襲うべきでしょうか
(痛いステッカーでw)

shu-Podは,「sphere」のステッカーを貼るのが限界でしたし・・・
(持ち運べなくなりますw)
やっぱり,車のプラモでしょうか・・・
でも,ちょうどいい車を持ってない・・・w

ガンプラ?
あんな小さいのに貼れるかな・・・
貼れるならいいのですが・・・

なにか,いいのがあれば・・・
アイデアを・・・

20090812k-on8s.jpg

続きを読む:今日のメニュー


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
痛グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。