So-net無料ブログ作成
検索選択
あかね色に染まる坂 ブログトップ

あかね色に染まる坂 OVA を見ました☆ [あかね色に染まる坂]

遅いですが,あかね色に染まる坂のOVAをみましたよ~
一言で感想を言うなら・・・
サイコー
ですねwwww
なんですか!!水着パーティーじゃないですか!w!!
サービスショットしかないよw
まぁ,OVAってそういう物じゃなきゃ!ですよねw
ハヤテのOVAも見ましたが,やっぱり水着ですしw

あかね色に染まる坂 OVA.jpg

PSPでね [あかね色に染まる坂]

PSPで,あかね色に染まる坂をやりました
まえに友達から借りてたのですw
湊ルートはおわって
きょう,なごみルートが終わりそうなところでやめましたw

今日は早く帰ってこれたので^^
ゲームがたくさんできました!!

nagomi.jpg

コミックスを・・・ [あかね色に染まる坂]

コミックスを買っちゃおうかと思いますw
amazonでw
どうしようかなーー・・・
(結構悩んでるんですよーw)

他にもいっぱい買うしー
でも,読みたいしー
あーー
どうしましょうかーww

2kan.jpg

コミックがあったのです・・・ [あかね色に染まる坂]

今日,学校帰りに
中古の本屋さんに行ったのですが・・・
角川コミックスの棚の1番上に・・・
あかね色に染まる坂1
という文字が!!
でも,1番上って結構高くてですねーww
背伸びして取っていたら,友達に見られまして・・・
すごい速さで接近してきて
「しゅうくん,どの本とってるの??ww」
と,聞かれましてww
「えー,いやー,あーっと・・・これ」
見せたのは「ガンダム」ww
ゴメン・・・我が友達・・・w

そんな楽しい1日でしたww

1kan.jpg

PSP版の・・・ [あかね色に染まる坂]

PSP版のあかね色に染まる坂をやっているのですが・・・
(借り物です)
湊ルートは終わりました!!
湊ルートが見たかったので・・・
狙ってやったら,一発でいけました!!!^^
嬉しかったですよw
狙ったとおりになるのは!!

・・・あんな可愛い妹がいたら・・・
どうしましょうww(妄想ww)
やばいですよ!!w
毎日が楽しくて!
あーーー
楽しくなってきたww

そだ
昨日このゲームしてたんですが・・・
恥ずかしい話ですが・・・
“ぢーはな”が出まして・・・www
(・・・といっても,もともと良く出るのでw)
ただ・・・
べ,べつに変なこと考えたわけじゃないんだからねっ!

まぁ,湊みたいな妹が欲しいという
お話でしたww

それでは,また^^

g.jpg

これも! [あかね色に染まる坂]

これも,おもしろかったです!
あかね色に染まる坂
です!^^
ゆうひが・・・!ww

くぎみーですねーww
いいですよー^^

おすすめー
・・・って,みなさん見ていらっしゃいましたよね?

ではでは

1.jpg

あかね色に染まる坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。