So-net無料ブログ作成
検索選択
オオカミさんと七人の仲間たち ブログトップ

オオカミさんと七人の仲間たちをもう一度みています! [オオカミさんと七人の仲間たち]

1話から見てます!!
面白いですねw
1回見ただけでは気付かなかったことが結構あります!
このまま半分は行っちゃいますw
涼子ちゃんかわいい!

Okami5.jpg

あは [オオカミさんと七人の仲間たち]

買っちゃいましたw
1冊だけ残ってたんで・・・ついww
・・・いいじゃないですかw

おもしろかったですよ^^
おおかみさん!

まだ連載中なのでしょうか・・・?

そうだ!
次は,あかね色に染まる坂
狙ってますww
(こうやってマンガは増えていきますw)

1kan.jpg

みてみたら! [オオカミさんと七人の仲間たち]

おもしろかったです!
オオカミさんと七人の仲間たち
TVのアクトビラで見たのですが・・・
大画面でよかったですww
高画質でね^^

それにしてもおもしろかった!!
みなさんも,みてみては?

m.jpg

オオカミさんと七人の仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。