So-net無料ブログ作成
検索選択
ギター ブログトップ

ギー太・・・ [ギター]

数年前から思っていたのですが・・・
何かに熱中したいなー・・・とw
そこで!2年前!思いついたのがエレキ!!
かっこいいなーとおもってw
でも,それから買うこともなく今に至りますw

まぁ,親が使ってたアコギが2つもあるので,それで練習してましたがw
ちょっとは出来ますよ?w

エレキ買っちゃおうかなーーw
高いから悩んでるんです!
島村楽器で買おうかと・・・
んで,ぼくは赤が好きなので・・・
LST-X CACA
ってのが良かったんですが・・・
さっき見たら,なくなってた・・・
ショーック!涙

まぁ,もし買ったらギターにも名前をつけます!w
とうぜんですよ☆
「ぎー太朗」wwww
意識はしましたが,ぎー○をまねしたのではありません!w

001003000010.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
ギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。