So-net無料ブログ作成
アニソン ブログトップ

最近よく聴く曲を紹介☆ [アニソン]

最近よく聴いている曲を紹介します!

Faze to love
橋本みゆきさんの曲です!

橋本みゆきさんって・・・
結構たくさん歌がありますよね~
アニメのOP・EDが多いですね☆

ほかにも探してみようと思います^^

faze to love.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

新世紀アニソンSP4完全版 本日深夜放送! [アニソン]

総合テレビでの放送が延期になっていた
「MJ presents 新世紀アニソンスペシャル4 完全版」
が,今日25:10からNHK総合テレビでオンエアされます!!

完全版は3月6日にNHK BS2で放送されたものです~
見ちゃった方もいるんでしょうかね^^
注目はなんといっても水樹奈々さんとMay'nさんのコラボで・・・
2人で歌う「ダイアモンド クレバス」を見ることができます!!
やっほーーー!ww
楽しみですね~

今から,予習してきます!アニソンのw

e0025035_15215371.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

新世紀アニソンSP4完全版 [アニソン]

3月18日に予定されていたのですが・・・
東日本大震災で総合テレビでの放送が未定になっていた
「新世紀アニソンスペシャル4 完全版」
が,6月3日(金)深夜にNHK総合テレビでオンエアされます!!!

楽しみですね!!!
待ってましたーww

ガルデモも見れますね~^^

mjasp4p.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

MJアニソンSP4(完全版)は・・・ [アニソン]

中止ですね・・・たぶん・・・
TVで番組表を見てみたところ・・・
ないんです!!ww
節電とか何とか・・・
まぁ,それなら仕方ないか,と思いますがw

またいつか放送があることを信じていますww

assp4k.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今日はお休みでアニソン祭り [アニソン]

・・・ということなのです!ww
今日は,お休みなので・・・
アニソン祭り!!!!を一人でやりましたw
聞いてていいなーと思った曲をいくつか紹介しますね♬
・Over Sky
・STRIKE WITCHES~わたしにできること~
・STRIKE WITCHES2~笑顔の魔法~
・初恋limited
・Red Fraction
・STRAIGHT JET
・Taste of Paradise

今日はこれくらいです!
・・・英語が・・・全部に入ってるww
時代でしょうか・・・?ww

では
まだまだ今日は終わらないってことで!w
まだ,遊びます!

hatsukoi_1.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今聴いてる曲 [アニソン]

帰ってきてから今まで,音楽(アニソンですがw)聴いていたのですが・・・
その中で,お気に入りのものを紹介しま~すw

・ai・ココカラ
・HELP!!-Hell side-
・STRAIGHT FET
・経験値上昇中☆
・everlasting
・Ready Go!
・NO,Thank You!
・はっぴぃ にゅう にゃあ
・RIOT GIRL
・バランスkiss
・初恋パラシュート

などなどですねー
みなさんも是非聞いてみては?^^

371d2248_1246248431950.jpg

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニソンSP4放送 [アニソン]

いやーーー
良かったですねーー!!
アニソンSP4
May'nとか水樹奈々とか・・・
なんといっても・・・
ガルデモ!!!
crow songでしたねーw
いい歌でした・・・涙

完全版の放送もあればいいですね!!
3はありましたが^^
とっても楽しみです!ww

あにそん4.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニソンSP4 [アニソン]

1月16日
アニソンSP4ですね^^
楽しみです!w
3も,まだ見てますがw
3の完全版・・・
すばらしいですね☆
fripside
田村ゆかり
May'n
などなど・・・
4には,ガルデモが入ってましたねー多分
曲はcrow songだそうで^^

anisonsp4.jpg

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。