So-net無料ブログ作成
検索選択
Angel Beats ブログトップ

Angel Beats! Heaven's door (3) 2月27日発売! [Angel Beats]

Angel Beats! Heaven's door (3)は2月27日発売です!
特典は・・・アニメイトなどで付くみたいですね^^
今回は特典は狙わないかもですww

3巻・・・出るのちょっと遅いかなぁw
でもまぁ,電撃コミックスならこんなもんか☆

ab3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Angel Beats! Heaven's Door 〔2〕 購入! [Angel Beats]

Angel Beats! Heaven's Door 2巻を購入しました~~
3日も送れて入荷って・・・
どうなってんだーー!!!
発売日から毎日通いましたよww
TSUTAYAにw
それで,やっと今日発見したので即購入!!

2巻はGirls Dead Monsterの話がメインになってるのかな?
まだ読んでないので,詳しくはわかりまません!(いつも通り熟成中ですw)

これで,今月のお買い物は一旦終了です^^
よかった・・・
でも,来月が大変なのですw
ハヤテのごとく関連が多いので・・・

Angel Beats! Heaven's Door
もってない方は,ぜひ読んでみてください!
きっと好きになると思います☆

Angel Beats!(2).jpg


Amazon.co.jp:Angel Beats!-Heaven’s Door 2 (電撃コミックス)


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

感動の涙 [Angel Beats]

感動しました!!
最後まで見たのですが・・・
涙が出ましたww
(初感動の涙☆)
いい話でしたね・・・

こんなに感動する話だったなんて・・・
油断しましたw

僕は何をやっているんだ!
と思いましたよw

見たことがない方は
DVDやBlu-rayでぜひ!!!

では・・・

4.jpg

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

AB2期か? [Angel Beats]

2期があるという話が・・・
ありますねーー!!!!^^
どうなんでしょうか!
(僕はまだ11話までしか見てないww)
どんな内容になるんでしょうね・・・

とーっても楽しみです!!
・・・よね?☆

images.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメエンジェルビーツ [Angel Beats]

見ました!
今日!!
おもしろいですねー^^
内容がいいw
期待通りでした!w
ギャグもチョコチョコあってww
病院で見ながら,一人で笑ってしまったww
(恥ずかしかったですw)

コミックスも続けばいいですが・・・^^
小説もあるんですよね?
買ってみようかな・・・

・・・そういえば,ハヤテのごとくの小説って
もう出ないのかな・・・
待っているのですがww

angelbeats2.jpg

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Angel Beats ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。