So-net無料ブログ作成
マクロス ブログトップ

劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-をみてきました! [マクロス]

みてきました!!
かなり面白かったです!!
泣けるところが3か所くらいあったと思います!!

ポップコーンを買ったのですが,ほとんど食べることなく終わってしまいましたww
集中しすぎて☆

グッズも結構ありました!
でも,パンフレットは売り切れだったので・・・
前に買っていてよかったです^^

でも,移動はかなり疲れましたw
片道○時間w
わざわざ遠くまで行ってwww

2011.04.29-1.jpg

続きを読む:こんなグッズがありました!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

明日劇場版マクロスFを見に行けるかもです! [マクロス]

明日,劇場版マクロスFを見に行けるかもです!
楽しみですねー
○時間ほどかけて行こうかなとww
電車でww
わざわざ遠くまで行きます!ww
パンフレットを買った映画館とは別の場所ですよ☆
(意味は有りませんw)

oosannsyou.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-グッズ [マクロス]

グッズを入手しました!!!!
ついに!!ww
わざわざ大阪で購入wwww
東京でもよかったのですがねww
(何やってんだよってねww)

いろいろ買えました^^
すべて・・・はムリですよ?ww

・・・といっても,映画は見ていないのですwwww
DVDを待ちます・・・涙w
もしかすると見に行くかもしれませんが^^

入り口にはこんなものが・・・

2011-04-16 09.49.59.jpg

続きを読む:今回買ったグッズは・・・


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

映画が [マクロス]

あした公開ですね!!
劇場版マクロスF-サヨナラノツバサ-
僕が見るためには・・・
ウチから2時間以上かけていかなきゃですww
我が友が行くらしいので・・・
パンフレット買ってきて☆
・・・と,お願いしました!!
いい人ですよ~
仲良くさせてもらってますw

見に行く方も結構いらっしゃいますよねーたぶん
楽しんできてくださいね!!ww

SMS.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ- [マクロス]

昨日の夜(または,今日の早朝)みました!!!
遅いですよねw
出来れば,劇場で見てパンフレットを買いたかったのですが・・・
高速バスで行かないと見れなくてですね・・・w
パンフレットも持ってません・・・涙
もう,手に入らないでしょうか・・・?
何か方法があったら教えてください!

劇場版マクロスFは2部作と言うことで・・・
2作目も,気になりますね!!
見にいけたらいいですが・・・

それにしても
おもしろかったーー
絵がきれいで^^
バルキリーかっこいい!!ww
まだ見ていない方は是非!^^

makurosuf.jpg

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
マクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。