So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

Staind IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア [フィギュア]

お待たせしました!!
フィギュア写真撮るの初めてで・・・
なかなかキレイには撮れませんでした・・・
影とかできるしw

Cyber-shotで撮りました^^
愛用デジカメですww

DSC01780 (800x600).jpg

続きを読む:詳細


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Staind IS [インフィニット・ストラトス] シャルロット・デュノア 撮影中です☆ [フィギュア]

開けました!!!
撮影しているところなんですが・・・
今日中にはうpできないっぽいです・・・
2時ごろまでには載せられると思います!

待っててくださいね~~ww

DSC01868 (800x600).jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いま・・・ [フィギュア]

いま,ウチにガチャガチャで入手した
フィギュア(?)が3つほどあるのですが・・・
開けるのがもったいなくて開けてないんです・・・
・・・どうでしょう,開けるできでしょうか・・・
ハルヒと,大河と,澪があるんですが・・・
(なぜだか,人気のキャラばっかりなんですww)
うれしい限りですがw

んあ~~
どうしよぉ・・・
飾りたい気はするんですが,きれいにとっておきたいw

・・・開けようかなw
袋とかきれいに切って開ければいいですよね^^b

gatya.jpg
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ハルヒの・・・ [フィギュア]

先日購入したハルヒのガチャガチャの
フィギュアを飾ってみました!!
いいですね~
まぁ,親に見られたらなんといわれるか分かりませんがww
・・・かわいいですよw
部屋が明るくなります!!
・・・といっても,小さいので・・・
詳細は続きからどうぞ^^

今度大きいフィギュアを買うつもりです!!
・・・大きいといっても,
ねんどろいどですが^^
僕,2頭身とか好きなんですw
チョコンとしててw
・・・ということでハヤテのごとくのねんどろいどは
買おうと思いますよ☆

haruhi_F1.jpg

続きを読む:ハルヒの環境


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。