So-net無料ブログ作成
神のみぞ知るセカイ ブログトップ
前の10件 | -

神のみ(16)は3月16日発売! [神のみぞ知るセカイ]

3月16日に発売される
「神のみぞ知るセカイ(16)」の限定版には,
「鎌型シャープペンシル」がセットですよー!
ハクアの「証の鎌」型のシャープペンシルとドクロスタンドです^^
・・・どうしようw

hakua.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみ(14) 読みました~ [神のみぞ知るセカイ]

読み終わりました!
神のみぞ知るセカイ(14)

女神の話でしたね~
そんなところに女神が!?
って思いましたw

15巻も楽しみですね☆

ery.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみぞ知るセカイ(14)は9月16日発売! [神のみぞ知るセカイ]

神のみぞ知るセカイ(14)通常版は,9月16日発売です~

内容は・・・
どうだったかなw
13巻を読み返さなきゃww
女神の話あたりかな?

OVA付き限定版は,9月14日発売です!
ちょっと高いですw
僕は通常版を買いますよ☆

kaminomi14.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ〔11〕を見ました☆ [神のみぞ知るセカイ]

すばらしい内容でした!!!!
神のみの中では1番かもww
なんといっても,長瀬先生が出てるから!!

いいものだった~~~
満足・・・^^

もう3回は見ましたw
長瀬先生・・・

続きからは・・・
結構写真載せているので・・・
まだ見ていない方は,見ないほうがいいかと^^

kaminomi2_11-1.jpg

続きを読む:内容詳細


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみぞ知るセカイ〔13〕購入☆ [神のみぞ知るセカイ]

今日買いました!
13巻・・・早いですね~~
最初のほうの話はサンデーで読んだのを覚えていますよ~^^
いやー,早いww

表紙はかのんちゃん・・・ですね?
2人いる・・・!?
どういうことなんだw
読まなきゃわかんないwww
(12巻読んでから読もう!w)

今回は,通常版です。
限定版は・・・前の記事にも書きましたが
置き場に困る!
(飾ればいいだろ!ってねwwわかってますよw)
まぁ,いろいろあって通常版です☆

神のみぞ知るセカイ13.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみぞ知るセカイ〔13〕発売☆ [神のみぞ知るセカイ]

神のみ13巻
6月17日発売でしたね~
今週中に購入する予定ですよ^^

今回も限定版があるようですが・・・
買いません!!!
通常版でいいかなーってwww
時計って・・・ファイリングできないしww
カレンダーがギリギリでしたw
(あ,僕,特典とかって全部ファイルに綴じないと気が済まないのです☆)

かみのみ13.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 9.0 [神のみぞ知るセカイ]

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG9.0から・・・
長瀬 純(C.V.豊崎愛生)
が,登場しましたね!
声が・・・
豊崎愛生さんだーーww
わーーい^^

jun.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「アイノヨカン」発売 [神のみぞ知るセカイ]

神のみぞ知るセカイⅡ
OP
アイノヨカン

発売でしたねー
・・・昨日ww

待ってましたよ~~
いい歌です☆
声が最高です!!

それから,TSUTAYAに行ったときのことですが・・・
神のみのキャラたちの声が聞こえてきて・・・
「何かな・・・?」と思って探してみると・・・
なんと店内のスピーカーw
宣伝してましたww
エルシィ,ハクアは出ていたと思います!声だけですが^^
もう,何回か聞きましたよww
まだの方は,行ってみては??

アイノヨカン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみⅡの最新話を早くみたい・・・! [神のみぞ知るセカイ]

録画はしているのですが・・・
忙しくってww

ハクアもでるのかな~~^^
エルシィはとーぜん^^

楽しみです☆

・・・見るのは,週末になりそうですw

hakua.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

神のみⅡ 2011.05.11放送分 [神のみぞ知るセカイ]

見ました!!
おもしろかったです!^^

エルシィいいですねーー
ハクアも(今回は出ていませんでしたが)
そしてなんといっても・・・
あやちが演じている,高原!!
いい子ですねーー
最後のシーンは最高です!!!!
ぜひ^^

kaminomi5.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 神のみぞ知るセカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。