So-net無料ブログ作成
検索選択

J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX] レンタルしました☆ [CD]

J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]
って言うCDをレンタルしてみました~~

最近の人気のアニソンが,たっぷり46曲も入ってるんです!!
まぁ,全部1分30秒とかなんですが・・・
歌ってるのは本人です!
よくあるremixとは違いますね^^
・・・と言うことで,新作だったにもかかわらず,借りちゃったのですww

今聴いてますよ☆

j-anison.jpg

続きを読む:収録曲


CDレンタル! [CD]

CDレンタルしました!
TSUTAYAで!

2枚借りたのですが・・・
橋本みゆきさんの
「Lovey-dovey」と
SPEED アニメ トランス COMPLETE BEST 2」です~

第1目標は橋本みゆきさんの方だったので,レンタルできてよかったです☆

もう片方は・・・ついwww
近くにあったので,借りちゃいましたw
知ってる曲も結構入ってましたし^^

Faze to love って・・・
結構古かったんだな~ww
知らなかったですw

lovey-dovey&SPEED アニメ トランス COMPLETE BEST 2.jpg

続きを読む:CD詳細


はい! [CD]

はいはいはい!
決めましたよ^^
CD!!

アニメイトにしました!!!
やっぱり,特典は強いですww

↓今日注文したものです↓
春風 SHUN PU(初回限定盤)
AYA MUSEUM(特別コレクター盤)
love your life, love my life(初回限定盤)
まんがタイムきらら5月号
まんがタイムきららキャラット7月号
IS(7)

まんがタイムは・・・
けいおんの湯飲みが欲しかったので・・・
ついww
・・・上の2つをアニメイトで買えばいいのですよね・・・??

結構おおいですねww
発売日がばらばらなので・・・
2回に分けて購入する予定です☆
1回目はGW頃で・・・
2回目は6月です!

m_12537989_m-af819.jpg

えーっとぉCDを・・・ [CD]

CDを予約したいのですが・・・
前にも書きましたが・・・

・春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付):豊崎愛生
・AYA MUSEUM(特別コレクター盤)(DVD付):平野綾

なのですが・・・
amazonが安い!!
でも・・・
animateは特典がつく!!

・春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付):豊崎愛生
定価:1800円,amazon:1444円,animate:1799円

・AYA MUSEUM(特別コレクター盤)(DVD付):平野綾
定価・4800円,amazon:3852円,animate4799円

え~~~~・・・
どうしましょうww
どちらがいいのでしょうか・・・

アニメイトのポイント制度も変わるのですよね~・・・
僕のポイントは今・・・
値引可能金額まであと6582P
景品交換ポイントまであと16582P
なのです・・・
それを考えて,アニメイトでこの2枚を買うと
6598円
これで,値引Pはきりがよくなります・・・
でも,景品交換Pが,あと1諭吉(=1万円)で・・・
このあとには・・・

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付):豊崎愛生
定価:3500円,amazon:2809円,animate:3499円

を買う予定なので・・・
それを足して見ると・・・
10097円です・・・
あと,6英世(6000円)・・・
それくらいなら,マンガを買えば・・・
いけるかとは思うのですが・・・
そこまでするべきでしょうか・・・

読みにくくてすいません・・・
返事していただければ嬉しいです^^
(早めに返事いただけると助かります!!)

hiranoaya.jpg

いろいろ予約 [CD]

CDをいろいろ予約したいのですが・・・
やっぱりamazonでしょうか・・・
(安いですし!)

Spring is here限定生産盤):スフィア
これはamazonで,予約してます!

・春風 SHUN PU(初回限定盤)(DVD付):豊崎愛生
・ベストアルバム(特別コレクター盤)(DVD付):平野綾
問題はこの二つ・・・
どこかで特典がつくでしょうか・・・
あまり値段が変わらなかったら,特典が欲しいので・・・
アニメイトとか・・・ないかなーと思ってますw


です!!
いやーー
どうしましょうww
いろいろとww
もっと安くならないかなーー

spring is here3.jpg

続きを読む:今日の夕食のメニュー


いえーい [CD]

借りてきましたーー
TSUT○Y○で!!
流田Pとinfinite synthesis
です!
流田Pはあるって知らなかったんですが・・・
目に入ったのでついww
infinite synthesisはずっと貸し出し中で・・・
やっと借りれましたー

いいんですよー
特にinfinite synthesis
オススメ!!

なんだって?
fripSideのボーカルの人の名前の読み方が分からないって?
そりゃあ,普通には読めませんよ☆
(僕も最初は読めませんでしたがww)
がんばって(?)ググッてくださいw

では

cd0206.jpg

シトロンの雨 [CD]

レンタルしてきましたーー
「シトロンの雨」!!!
田村ゆかりさんのアルバム

You & Me
教えてA to Z
お気に入りです!ww
これが入ってたので,このCDにしたのですが^^b

You & Meの田村さんの声が違うw
今まで聞いてたのよりちょっと低いかもです!

今聞きながら書いてるんですが・・・
眠くなくなりますねww

cd2.jpg

田村ゆかりCD [CD]

TSUTAYAで田村ゆかりさんのCDを発見!!
早速レンタルを・・・と思ったら,空箱ww
また借りに行きますよーー!!
他にも色々ありました!CDが!!アニメの!!
やっぱり声優さんのCDはいいですよねーー
癒されるwww
声が良すぎです!!ww

cd.jpg

fripside1stアルバム [CD]

fripsideの1stアルバム
近所の書店にあったので,「今度でいいか」・・・と
思って余裕で過ごしていたら,なんと!
ないじゃあーりませんかwww
幸い,別の店舗にあったので,よかったですが・・・
・・・といいながらも,また余裕の考えww
知ってる歌が何曲か入ってるんでほしいんです!
TSUTAYAもレンタル無いですし・・・(近くのね☆)

frip.jpg

CDがたくさんw [CD]

今まで買い集めたCDたちの写真を撮ってみました!
けっこう・・・ありましたよww
こんなに買ってたか・・・自分ww

いま,スフィアの「風をあつめて」を買うかどうか悩んでるんですよ~
アニメイトにあったので・・・
注文しちゃおうかなーなんて思ってるんですが・・・
なんせお小遣いが少ないものでww

cds.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。