So-net無料ブログ作成
豊崎愛生 ブログトップ
前の10件 | -

豊崎愛生 6thシングルは5月23日リリース☆ [豊崎愛生]

豊崎愛生さんの6thシングルが5月23日にリリースされることが決まりました~
詳細は後日発表されるようです^^

今回も買おうかなぁ・・・
でもなぁ・・・
花澤香菜さんのCMも竹達彩奈さんのCDも買いたいしな~~
うぁーー
どうしよーーww

aki.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

music 今,聴いています! [豊崎愛生]

先日到着したアニメイトの商品の中の・・・
豊崎愛生さんのmusic
今,聴いているところです!

普通にいい曲じゃないですか~^^
しゅう-Podに入れてますよ~

ちなみに,DVDはみていませんww

music3.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

明日は豊崎愛生5thシングル「music」発売日でーす [豊崎愛生]

ついに明日ですね~
発売日!
まだ,視聴もしていませんが・・・
まぁ大丈夫でしょうwww
買っちゃいますww

もともとamazonで購入予定だったのですが・・・
アニメイトなど特典が付くほうにしたいと思います^^

music.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

豊崎愛生さんのニューシングルに応募券!! [豊崎愛生]

豊崎愛生さんのニューシングル
「MUSIC」には,イベント参加抽選の応募券が封入されるらしいですよ~^^

まぁ,僕はトークショーなどが当たっても行けないので・・・
サインやグッズの方がうれしいかなww

music.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

豊崎愛生 5thシングル「music」 ジャケット画像がamazonに! [豊崎愛生]

amazonで公開されていました~~
今回も,買っちゃいます☆
でも,amazonでは買わないかもですw
アニメイトだ--!!
だって,特典もほしいもん!

また,ほわーっとした歌なのかな^^
楽しみですね!

music.jpg


Amazon.co.jp:music(初回生産限定盤)(DVD付)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

VOICE Newtype No.42 の表紙の豊崎愛生さんが可愛い! [豊崎愛生]

12月9日発売
VOICE Newtype No.42
表紙は豊崎愛生さんです!!
しかも!その表紙がGOOD!!!
かなりかわいいです!

本屋さんで見たのですが・・・
買おうかなぁ・・・と悩んじゃいましたww
さらに!愛生さんの特集が長かったのです!
悩んじゃいますよwそんなのwww

vnt42.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

豊崎愛生5thシングル「MUSIC」予約受付開始☆ [豊崎愛生]

Amazonで予約受付が始まりました!!
すぐにでも予約したいところですが・・・
アニメイトでは特典が付きそうな気がするし・・・
一時待機です!!

もちろん買うのは初回限定版ですよ^^

aki63.jpg


Amazon.co.jo:未定


Amazon.co.jp:未定


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

豊崎愛生5thシングル「MUSIC」は2012年1月25日発売☆ [豊崎愛生]

豊崎愛生さんの5thシングル「MUSIC」が
2012年1月25日にリリースされることが発表されました~~!!
情報ソースは「豊崎愛生のおかえりらじお」です^^

豊崎愛生さんのシングルはこれまでも
愛生さんが大好きなアーティストさんに楽曲を提供してもらっていますが,
今回の「MUSIC」の作曲は3rdシングル「Dill」に続いて
クラムボンのミトさんが担当されます!!
そして,作詞は4thシングル「春風 SHUN PU」を手掛けた
つじあやのさんにお願いしたそうです!!

ちなみに・・・
来週の「豊崎愛生のおかえりらじお」で宇宙最速オンエアされますよ~ww
宇宙最速ってwww

楽しみですね~~~
絶対買います!!!

aki-cd.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

愛生ちゃん!! [豊崎愛生]

僕は誰がなんと言おうと
いつまでも愛生ちゃんのこと大好きだ!!!!!!!!!

aki96.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「あきやすみ」発売記念 豊崎愛生さんサイン会 抽選結果!! [豊崎愛生]

抽選の結果が届きました!!

・・・当たってたら,東京へ・・・
・・・外れてたら・・・

結果は!!


落選♪
まぁ,そんなことだろうと思ったけどね!?
・・・ショック・・・
愛生ちゃん~~~~~
ぬあーー

まぁ,かわいいから許します☆

20110916221401.JPG

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 豊崎愛生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。