So-net無料ブログ作成
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブログトップ
前の10件 | -

俺妹原作ほしい・・・ [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作を読んでみたいです!ww

まぁ,2期を待てばいいんでしょうねwww
黒猫とか,どうなってるんだろ☆

oreimo1.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2期決定☆ [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2期が決定☆
ACEで発表されましたーー!!
うれしいですねーー^^
(まだ1期録画してた分,HDDレコーダーに残してますww)

時間があれば,早いうちに1期を見直そうかなー

20120406211700.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8) ちょっとだけ読んでみましたが・・・ [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

書店でちょっとだけ読んでみましたが・・・
なんだって!?そんなことになっているのか!?
という感想ですwww
なにがどうなってそうなってしまったのか・・・
気になっちゃいますww

何巻か買ってみようかなwwww
アニメイトに行ったときにでも☆

oreimo8.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミック版俺妹を本棚の奥で発見! [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

そういえば3冊買ったなーと思って読んでいたら・・・
なかなか面白かったww
やっぱ桐乃はかわいいですw
黒猫もww
あやせもwww

4巻を買ってみるか,原作に手を出すか・・・
ん~・・・

krn.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない やっぱりいいですね~ [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

また見ていたのですが・・・
いいですね~~^^
桐乃かわいーw
あやちの声もかわいーーww

桐乃はホントはいい子なんですよね~
それにしてもツンデレがすごいですよねww
デレてるときは最高ですね☆

kirino.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺妹メタリックプレート [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

俺妹のメタリックプレートを・・・
ショッピングセンターの食料品売り場で発見!!ww
普通の店ですよ?ww
その店には,けいおんのメタリックプレートと,マクロスのウエハースもありました!!
管理してる人がすきなのかなww

でも・・・高い!!w
買えないよぉ!

oreimo.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

なぜーー [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

なぜ
アニメイトでは特典がつかないんですかい?
俺妹3巻!!!!
他には色々付いてるのに・・・
ウチからいけるのはメイトしかないのに・・・
わかってやってるんでしょうか?www
JBOOKも送料かかりますしね・・・
メイトで買います・・・
ポイントだけでもいただく!ww

3巻.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最近はー [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

最近はー
忙しくて
・・・と言うか,親が遅くまで起きてて
アニメが見れません!!
俺妹も,2話分見てません
アニメ化だーってトコは見ましたよ^^
早く続きを見たいのに~~
PCで見ればいいんですが・・・
TVのほうが大きくていいなーと思ってww
大画面で俺妹を!ってねww

僕のエネルギー源ー
・アニメ
・コミック
・声優さん
っていう・・・完全な組み合わせですww
最近は,アニメ力が足りない気がしますww
チャージせねばww

11.jpg
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

3巻 [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

もうちょっとで俺妹3巻の発売ですねーー
買おうかなーどうしようかなーww
次の表紙は誰なんでしょう・・・
黒猫の次だから・・・沙織?w

まぁ,多分買いますよ^^
アニメイトでねww

くろ.jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポスターが・・・ [俺の妹がこんなに可愛いわけがない]

近所の書店・・・積文館なんですが・・・
ポスターが貼ってありました!
(額に入れてww)
なんかいーなー
と思いながら眺めてきたところですww

積文館といえば・・・まぁ普通の本屋サンなのですが・・・
最近だんだん・・・
マンガコーナーが広くなり・・・
アニソンCDコーナーが広くなり・・・
ジャンボカードダスの中身が,SKEやけいおんになり・・・
・・・なんというか・・・痛くなってるんですww
(うれしい限りですがw)

100930kirino.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。