So-net無料ブログ作成
検索選択
とある魔術の禁書目録 ブログトップ

インデックス 1期 どんどん見てます! [とある魔術の禁書目録]

一気に進んでます!!!
もうちょっとで終わっちゃう・・・

2期もこの勢いで見ちゃおうかなww
でも,さすがに多いですw

index.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

シスターズ [とある魔術の禁書目録]

とある魔術の禁書目録をちょっとずつ見ています!
今,シスターズが出てきた回ですが・・・
わくわくしながらみてます!!

コミックで読んでいるので,うっすらとは知っているのですが・・・
アニメはもっと細かい気がします!!(いい意味で☆)
(原作はもっと小さなことまで書いてあるんでしょうねw)

続きをみなきゃ!

misaka.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録 2話を見ました~ [とある魔術の禁書目録]

レールガンの方は見ていたのですが・・・
インデックスは見たことがなかったんですよーw

これから,続きを見ようと思います!!
でゎ

index.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録〔8〕発売は6月22日☆ [とある魔術の禁書目録]

6月22日発売でしたよね?
いつ買いに行こうかな~^^

インデックスは,新キャラがどんどん出てきますよね~
ちょっと覚えるのムズガシイww

001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最新7巻インデックス [とある魔術の禁書目録]

インデックスの7巻が書店に出てました!!
・・でも,今週末にアニメイトに行くので,我慢しました!!ww
がまんだーーーって思いながらww
限定版も欲しいですが・・・ノーマネーでwww
12月発売なら買ってましたよ!!!
11月は,多くて・・・困ります
(ハッピーでもあるんですけどねww)

c20080610_07_index_01_cs1w1_300x.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

インデックス7巻 [とある魔術の禁書目録]

7巻がもう少しで発売ですね^^
なにやら,限定版が出るとか・・・
みこととくろこが付くんでしたっけ??
ほしいですが・・・
高いのでww
通常版かな・・・と思ってます^^
仕方がないことですねーーww

index20081019.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

インデックス2期 [とある魔術の禁書目録]

インデックスの2期・・・
このあたりの地域では衛星放送以外では見れません・・・(PCでみれますが・・・)
なんか残念ですww
レールガンも見れなかったし・・・
俺の妹が・・・も見れないですし・・・

484960.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
とある魔術の禁書目録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。