So-net無料ブログ作成

紅(8)が発売されたので(7)を読みました☆ [紅]

新刊が発売されてから読む・・・っていうのもどうかとは思いますがww
よみました!!7巻!!
切彦ちゃん!!リンさん!!どうなっちゃったの!?
という風な巻ですww
ネタバレしないように感想なんて,書けないww

8巻はアニメイトで購入予定です^^
そういえばアニメイト行くの久しぶりだな・・・
何か変わったことあるかな~
楽しみです☆

kurenai.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅(8) 発売は11月4日 [紅]

紅がもう8巻ですね~
早いですねw
8巻発売は11月4日!!!

買いに行かなきゃ!!!
TSUTAYAでいいかww

kurenai.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅7巻 [紅]

6月3日発売
「紅」7巻を買ってきました~

帯には
『切彦を止めろ!!』
と書いてありますね~
どんな内容なんでしょうか^^
ジャンプSQは読んでいないので・・・
楽しみです!

早く読んじゃおうかな☆

kurenai7.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポスター [紅]

買いました!!!!
ANIMATEにあったので!!!!
よかったぁぁ
51btRBMsTKL.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅4巻ついに [紅]

ついに手に入りました!!
やったぁぁぁ!
まだよんでません!!
ちょっとずつ読まないとね
516AR7Q33VL.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅4巻 [紅]

明日買いに行きます!!!
楽しみです!!!!
51v6xacth2l__ss500_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

kurenai [紅]

今度かいに行きます!!!!
やったぁ!!!

img00141267967.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。