So-net無料ブログ作成
検索選択
コミックス ブログトップ
前の10件 | -

とりあえず3冊注文☆ [コミックス]

我慢できない&ポイント4倍
につられて,TSUTAYA ONLINE注文しちゃいましたww
まぁ,アニメイトに行く予定もなかったので・・・ポイント重視でw

今回注文したのは・・・
・ハヤテのごとく!(31)
・神のみぞ知るセカイ(15)
・ヨルムンガンド(10)
です!!

今回はすべて通常版ですw
ハヤテのごとくの限定版も,今回はやめておきますww
他に欲しいものを多く買おうと思います^^

来週までには来るのかな☆

kmnm15.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録〔8〕,超時空要塞マクロス THE FIRST〔3〕購入☆ [コミックス]

受け取りに行きました~
読むのが楽しみです!

マクロス・・・オリジナルを知らないので,勉強になりますww
結構おもしろいですよ^^

これから,節約生活です・・・
いろいろ出費が重なるのでね☆

macross&index.jpg

続きを読む:コミックス


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録〔8〕,超時空要塞マクロス THE FIRST〔3〕 オーダー☆ [コミックス]

とある魔術の禁書目録〔8〕と
超時空要塞マクロス THE FIRST〔3〕を
TSUTAYAオンラインショッピング注文しました^^
ポイントが・・・
(買った冊数)倍になるということだったので☆
最大7倍だったようですよ~

今週中には届くと思います!
受け取りに行きます!!
TSUTAYAまで!!!

マクロス3.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2011年2月発売コミック! [コミックス]

えーっと
今月発売で,購入予定(済み)のものを・・・
書きますw

・とらドラ(4)
・SWOT(2)
・ハヤテのごとく(27)カレンダー付き
・ヨルムンガンド(9)
・ひきょたん(3)
・とある科学の超電磁砲(6)
・涼宮ハルヒの憂鬱(13)

です!
破産しそうですww
このうえ・・・
あかね色に染まる坂のコミックスを買っちゃおうなんて思ってるので・・・
どーしましょう(減らせよ!!)

5185lUvspFL.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

未読分・・・ [コミックス]

未読分が減りました!!!
・・・と言っても,後20冊www
十分に多いです!ww
でも,小説の未読分はなくなりましたよ^^
・・・と言うことで,何か買おうと思うのですが・・・
何がいいでしょうww
俺妹?
神のみ?
ハルヒ?
・・・それくらいしか思い当たらないのですが・・・w

涼宮ハルヒの憂鬱(コミックス)は・・・
複雑で・・・結構時間かかりましたw
タイムスリップとか・・・時間がわかんなくなっちゃうww

神のみぞ知るセカイは・・・普通に読めました^^b

とらドラ(コミック)も,なかなかおもしろかったです!

とある魔術の禁書目録(コミック)は・・・
一方通行が・・・あんな感じの人だったなんて・・・涙
でしたww

感想はこれくらいです!
手抜きじゃりません!
もしかしたら,僕みたいにまだ読んでいない人が
ココを見てショック受けたらかわいしょうでしょ!ww
このサイトはネタバレないですよー!たぶんw

写真は,今回制覇した本たちです!w

book1010.jpg

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2月に! [コミックス]

2がつ!
つまりは来月!
は,コミックが4冊(今分かってる分)でます!!

2月4日発売
・SWOT(2)
2月18日発売
・ハヤテのごとく!(27)
2月26日発売
・ひきょたん!(3)
・ヨルムンガンド(9)

ですねーー
たのしみ!!
ヨルムンガンド,待ってました!!!
ハヤテのごとく!!!!楽しみです!!
今月(1月)には,とらドラの4巻も出ますね^^
気合入れていきます!ww

img55891943.jpe

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

注文! [コミックス]

さっき電話でアニメイトに取り置きの注文しました!!
・紅(6) コミックス
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) コミックス
です!
SWOTは・・・品切れだそうで・・・
明日買いに行きます・・・(本屋さんに)
神のみの11巻は・・・どうするか考えてます・・・
アニメイトで買うかどうかw
メッセージペーパーが付くそうですよ^^

CDは,18日に受け取りに行こうと思っていたのですが
行けなかったので,23日に延期してもらいました^^

お店の人って親切ですよね!www
よく思います!

3かn.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紅・SWOT [コミックス]

明日は紅とSWOTの発売日ですね^^
まぁ,SWOTの連載は終わりましたが・・・
3巻までは出るんだったかな・・・?

紅は毎回のごとく楽しみです!!
内容が気になりますよ~
(SQかってないんでw)

SWOTは~
まぁまぁおもしろかったんで,買ってみようと思います!

そして,いま,それらをどこで買うか考えてるところなんですが・・・
12月18日にアニメイトに行こうと思ってるんで・・・
そのときでもいいかなーと^^
ポイント貯めたいですしね☆

swot.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

11月は・・・ [コミックス]

11月は結構コミックスが多く出ます!!!
出費が痛い・・・涙
ハヤテのごとくを始めとして・・・その他いろいろ
読んでないコミックスがたまってきてるので・・・
読まなきゃいけませんね~ww
買っても,読むのがもったいないと言うかなんというかwww
よく考えたら,読まないほうがもったいないですよねww
今度読みます!(こう言っていて○○冊ほど読んでないんですよ~ww)

21103.jpg
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミックす! [コミックス]

明日は発売日!!!
やったぁぁ~
楽しみです!!!!

・・・最近コメントなくて悲しいです・・・w
9c323df67a1e5a67423e3c73590a8831.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - コミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。