So-net無料ブログ作成
とある科学の超電磁砲 ブログトップ
前の10件 | -

レールガンを再び [とある科学の超電磁砲]

レールガン・・・
おもしろいなーww
また見てますww
何回も見直しwww
最終話はおもしろいです!とおもいます!w
みんな出るし^^
佐天さんも好きだけど,初春も可愛い・・・
黒子もいいし御琴も当然w
女子ばっかりですよねww

cover.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

レールガンポスター [とある科学の超電磁砲]

ほしい!!!
どこに売ってあるか知ってますか・・・?
・・・あるのかな・・・
00000047.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある科学の超電磁砲9話 [とある科学の超電磁砲]

実はまだ9話みてないんですよ!!!ww
とっても楽しみです!!!
今日中に見れたらいいんですけどね^^
00000019.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある科学の超電磁砲9話 [とある科学の超電磁砲]

あと少しで9話がありますね!!!
・・・それで・・・質問なんですが・・・
インターネットで無料で生でレールガンって見れませんか?
・・・僕が住んでる地域では・・・やってないんです・・・
・・・分かる方・・・お願いします・・・
kulSc22Hu4AD01150.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とあるラジオの超電磁砲 [とある科学の超電磁砲]

1話からDLしましたぁ!!
今聞いてます^^
左天さんの声いいですよね~~
結構好きですw
kulSc22Hy4AD01160.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TCG [とある科学の超電磁砲]

レールガンのTCGでないんですかねーーー
・・・というか,今,ないんですか・・・?
あったら教えてください!!
ハヤテのごとくのTCGは,絵が・・・
0910041642.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Onry My Railgun [とある科学の超電磁砲]

onry my railgun 
っていい歌ですね^^
とっても気に入りました!!!!

20091004181617bea.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

レールガン4巻 [とある科学の超電磁砲]

読みました!!!
おもしろかったぁぁ
5巻なる気になる!!!
発売まで・・・まだまだ・・・
[DMG][To Aru Kagaku no Railgun][01][848x480][BIG5][(000001)04-09-27].JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

電撃大王 [とある科学の超電磁砲]

少し遅れてですが・・・
電撃大王12月号を買ってきました!!
ネットではなかったのですが・・・
近所の本屋さんに残ってたので
即買いですww
いやぁ
よかったです^^
・・・で
それの,市場通販なんですけど・・・
多分応募券とか切らないといけないと思うんですけど・・・
切って注文するべきですかねぇ・・・
それとも,本をきれいにとっておくべきですかね・・・
・・・でも,たかが月刊しだし・・・
市場通販は今後手にはいんないし・・・
将来本も捨てちゃうんだから・・・
頼むべきですよね・・・
・・・ちなみに,今月号からずっと電撃大王を
買い続けることにしました^^
cover.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

とある科学の超電磁砲コミックス [とある科学の超電磁砲]

買いました・・・4冊・・・
まだよんでません!!!!
結構楽しみです!!!!^^
明日は朝が早いので・・・
明日の夜にでも読もうと思います!!^^
20587d5b-s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - とある科学の超電磁砲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。