So-net無料ブログ作成

更新サボってました… [Blog]

夏休みも終わり、大学が始まりましたよ…

夏休み!!
アニメ一気に消化しました!!!

はがない2期
俺妹2期
神のみ3期
攻殻機動隊1~2期
サイコパス

ぜ~んぶ見ました(笑)
全部最高でしたよ!!

俺妹…
桐乃ちゃん、初めは苦手だったんだけど…
最終話みたら、好きになってました(笑)
ネタバレ防止で詳細は止めておきますが(笑)

はがないも、星奈ちゃんが可愛い(笑)
夜空にいじめられて(笑)

ま、そんな感じの夏休みでした!

ただいまっ!!!! [Blog]

みなんさん!!
ただいま!!!!

無事に大学生になりました~~!!!

このブログも長く放置してしまってましたねー…
再建します!www

それでは!
これから、不定期で更新していきます!

おたのしみに~~
していただけると嬉しいです^^
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

センター試験、終了しました・・・ [Blog]

センター試験、終了しました。
結果は・・・
明日、自己採点します・・・

いい点数でありますように・・・
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

わぁああ [Blog]

あと30日・・・
どうしましょう!!www

では、勉強がんばります!!
来年の3月ごろには、また更新はじめます!!!!

それまで、もうチョットだけ待っててくださいね(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ポイントポン!・・・ [Blog]

ポイントポン・・・
ジャックポット当たったった!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

更新ペースを落とします・・・ [Blog]

みなさん、いつもありがとうございます!!

最近,内容が薄くなっていて,申し訳ないです・・・
実は大学受験が控えていまして・・・

これからは更新のペースを落としちゃいます・・・

でも購入品などは,すべて紹介していきたいと思いますっ!

これからもよろしくお願いしますっ☆

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

誕生日プレゼント!! [Blog]

パパにがくれた誕生日プレゼント・・・
それは・・・

「ローソン けいおん!フェア クリアファイル&クリーナー巾着」全種

ありがたいです!!!wwww

「ファイルが欲しい」などは,何も言っていないのですが・・・
「今回のフェアは僕は参戦しない」ってちょっと前に言ったのを覚えていてくれたらしく・・・
代わりにコンプリートしてきてくれました!!!

さらに,追加で,何かブルーレイを買ってくれるとのことで☆
・・・あやちのブルーレイか,映画けいおん!のブルーレイか・・・
まだ迷ってるところです((笑)

DSC03933 (320x240).jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ホワイトデーです☆ [Blog]

バレンタインで,僕にチョコをくれた皆さん,ありがとうございました!!
まだ全部は食べてませんが・・・ちゃんといただきます^^
・・・数年前ほどじゃないですが,いくつかもらえましたー
ちゃんとお返しします☆
ありがとーう☆

1610.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今年はうるう年でしたね [Blog]

今年はうるう年でしたねーー
1日長い!ww
・・・あれ?
じゃあ,1年が366日って事!?
そうなのか??
・・・いままで気づかなかったwwww

hyt.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Google chrome 使っていますよ~ [Blog]

「早い」ということで・・・
インストールしてみましたーw
Google chromeですww

どうなんでしょう・・・
やっぱり早いのかなw
(ちょっと早い気がします)
もともとこのPCは買ってからあまり日にちが経たないので・・・
違いはよくわかりませんwww
とりあえず入れてみよう!と思ってw

でもシンプルでいいと思います!
もうIEは使わないかもww

chrome_logo.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。