So-net無料ブログ作成

平野綾 「FRAGMENTS」の予約受付がAmazonで始まりました~ [平野綾]

5月23日にリリースされる平野綾さんニューアルバム
「FRAGMENTS」の予約受付がはじまりました!

平野綾さんのアルバムがリリースされるのは
「スピード☆スター」以来で,2年半ぶり(?)かなー

ほしいけどなーーww

aya.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

AYA MUSEUM 発売日 [平野綾]

今日はAYA MUSEUMの発売日ですね☆
もう,GETされましたか??
僕は,今週末の予定です^^

いろいろ収録されているようで・・・
BESTだから当然ですがw
楽しみですね~

あーやには,声優さんの仕事をもっとがんばってほしいですね~
TVに出演されてるのも嬉しいですが・・・
やっぱり,声優さんだし・・・
僕は声優さんの「平野綾」がすきですねーw

aya museum.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

綾ちゃん,やっぱり・・・ [平野綾]

やっぱり,かわいいですね!
録画していたピカルの定理を見たのですが・・・
かわいい!!
ちょっとやせすぎかなーとも思いましたがw
そんなの関係ありませんwww

そういえば・・・
平野綾ちゃんのベストアルバム
発売延期になってましたねー
amazonで予約してるので,大丈夫ですが・・・
まぁ,楽しみです!!!

ベストアルバムですが・・・
価格優先で買うならamazon
特典優先で買うならTSUTAYA
ですよ~
たぶんww

20090417_02_000.jpg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

チャンピオン [平野綾]

チャンピオンの表紙でしたねー
あーや^^
ほしかったですが・・・
写真集を買うんだ!と思ってww
↑またですww↑
まぁ,立ち読みはしましたけどww
コンビニでねw

やっぱ可愛いです!!!
声優さん大好き!!wwww

champ.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイボーイ [平野綾]

プレーボーイの表紙でしたねー
綾ちゃん!!!
かわいかったぁ

・・・それを読んだときのレポート・・・
友達(notオタク,勉強できる子)と2人での帰り道
スーパーによってみると,綾ちゃんが!!
手を伸ばそうと思いましたが・・・
その本のコーナーには同じ学校の女子までww
ココはいったん退こう・・・
んで,セブンに1人で行って立ち読みw
隣には別の学校の女子がいましたが
かんけーありませんww

綾ちゃん・・・
太ももがさいこーでしたwww
買いたかったですが・・・ww
止めましたww
写真集を買うんだ!と決めてww

playboy.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

平野綾TV出演 [平野綾]

平野綾さん,最近かなりTVに出てますよね!!!
うれしいですww
でも・・・
HDDの容量が・・・
(全部取ってるのか!って?もちろん^^SONYのおまかせまる録でww)

ピカルの定理は,毎週おもしろいです!ww
(個人的にです!批判も多いようでしたが)
ピカッターとかw
すごいですwww

声優さんで,TV出て写真集出してCD出してライブやってDVD出して
すごいですよねw

これからも応援してます!!

imgc9f1b1fazik3zj.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

サンデー今週号 [平野綾]

サンデーの表紙が平野綾ちゃんでしたね!!!
早速買いました!!!!!!ww
かわいい!!
今回は・・・水着があって・・・
最高でした!!!
ありがとーーー!!

cover.gif
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

平野綾-親衛隊 [平野綾]

平野綾-親衛隊

入隊希望者へ!!!
ついて来れるやつはついて来い!!!ww

va_15_px250.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ぴかるのていり [平野綾]

録画してたので,見てみました!!
平野綾さん・・・やっぱかわいいですwww
内容はなかなかおもしろいものでしたし・・・
よかったです!!
これからも見ようと思います^^

・・・ちなみに
僕のお気に入りの声優さんは・・・

豊崎愛生さん
平野綾さん
竹達彩奈さん

・・・です!!
みんな名前が「あ」からはじまってるんです!!
この前気づいたんですが・・・
偶然ですww

hirano400_600.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アルバム [平野綾]

平野さん・・・
アルバム今年は出さないのかなぁ・・・?
結構楽しみだったんですがww

まぁ,「11月に出る」って言われても困るんで
よかったと言えばよかったですがww

さぁぁ!
11月ですよ!!
色んなものが出ます!!
買いましょう!!ww

hirano.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。