So-net無料ブログ作成
めだかボックス ブログトップ
前の10件 | -

<アニメ>めだかボックス 溜めちゃってます・・・ [めだかボックス]

もうアニメを溜め始めました・・・
見なきゃなぁー・・・
みたいんですけどねww

時間が無いのだー☆

mdk.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

<アニメ> めだかボックス キャスト一部発表!!! [めだかボックス]

今日,12月17日に行われた
ジャンプフェスタ2012
で,アニメ めだかボックスのビジュアルとキャストが一部
発表されました!!!!

さて,キャストなったのでしょうか・・・
主人公 黒髪めだかは・・・豊崎愛生さん!!!!!!!!
・・・なんということだ!!!!
僕の大好きなコミックの主人公の声が
僕の大好きな声優さんだなんて!!!
信じられないです~~!!
でも,ほんとなんですよ?^^

どんな風になるんでしょうか・・・
コミックを読んできるときのイメージと,
愛生さんのほわ~っとした声のイメージが,
違っているのですが・・・
愛生さんならOKですww
自分で順応しますw

medaka4.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2012年2号のジャンプの表紙がめだかボックスでした^^ [めだかボックス]

2012年2号(今週号です)の表紙はめだかボックスです!!

来年の春からはアニメが始まります!
とても楽しみです^^
放送時間や声優さんについては,何もわかりませんが・・・
時間は夕方であることを期待します!!
・・・まぁ,ジャンプだし・・・そうなるでしょう!

mdk8.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス(12) 購入☆ [めだかボックス]

めだかボックス(12)を買ってきましたよ~^^

帯は,アニメ化決定!!って書いてあります~
うれしいですね~~^^
アニメ化!!
とても楽しみです!!

20111009001803.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス アニメ化決定☆ [めだかボックス]

めだかボックスのアニメ化が決定しました!!!
待ってましたよぉ~~!!
連載が始まったときから読んでる漫画がアニメ化って,うれしいですね!
(めだかボックスの1巻を買うためにジャンプショップまで行ったんだですよ?書店になくて!)

情報はジャンプで随時公開されるみたいなので,ここで公開していきますよ~

20111003212933.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス 第2回人気投票! [めだかボックス]

今回のめだかボックスの人気投票の第1位は・・・
球磨川禊でした~

人吉先生は・・・ずっと下のほうみたいですw
あとは,プレゼントの結果を待つだけです!^^

medaka.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス〔11〕購入 [めだかボックス]

めだかボックス11巻を買いました~~
ちょっと遅いですがw

安心院なじみさんが表紙ですね~~
今回で,生徒会選挙戦は終わっちゃうのかな?
めだかちゃん,がんばれ!ww

めだかボックス(11).JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス 第2回人気投票 [めだかボックス]

人気投票が始まってますね~~
僕も応募しましたーー^^
今回は,人吉瞳先生でーーす!!
お母さんとは思えないですよね☆

今回のプレゼントは,ファイルだそうで・・・
欲しいなぁとww
前回は,サイン入りポスターが当選したので・・・
今回もがんばります!(どうやって!?ww)

瞳.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス10巻を読みました! [めだかボックス]

おもしろかったですよー
11巻が楽しみですw
最近はジャンプで読んでいなかったので・・・
単行本が出るまで内容はついていけませんw

ジャンプで読んだほうがいいのかなw
ジャンプは,ネタ投稿ページしかみてないですw

images.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

めだかボックス9巻読みました [めだかボックス]

めだかボックスの9巻を今日読みました^^
でも,ぎりぎりジャンプで読んでいたところまででしたww
10巻からが読んでいない話です!

9巻はくじらちゃんがすごいということを改めて知らされるお話でした!
さすが!ですww
めだかちゃんも!

人吉(母)はすごいです
お母さんの能力!!
裁縫,園芸・・・
お母さん力ですねw

だから勝って!.jpg


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - めだかボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。