So-net無料ブログ作成
検索選択
とらドラ ブログトップ

やっと・・・ [とらドラ]

やっと買えました・・・
コミックスとらドラ4巻
いやー,長かった・・・
店に残ってたのは・・・ぱっと見て・・・
10冊くらいでしたねーw

2月はマンガがいっぱいですからねー
嬉しい気持ちでいっぱいです!
でも,お財布は空っぽですw
どーしてくれるんだーーー!!

4kank.jpg

とらドラ4巻 [とらドラ]

27日発売でしたよねー☆
そろそろ入荷しているだろうと思って・・・
学校帰りに
行・・・こうと思いましたが・・・
問題が・・・

・・・また,熱が・・・
学校でww
テストだったのに,早退してしまいました・・・
病院で熱を測ると・・・
な,なんと!
39.7℃!!ww
なんだこれは!ってね・・

と言うことで・・・
DOWNです・・・・

4.jpg

昨日は [とらドラ]

昨日はクリスマスでした!
色んな移動中に音楽を聴いたのですが・・・
やっぱり何度も聞きなおしたのは・・・
「ホーリーナイト」ですねw
いい歌ですよーー
毎年聴いてますが^^
♪今年のクリスマスちょっと特別さ♪
ってねww
大河かわいかったな~ww

ホーリーナイト.jpg


コミックス4巻 [とらドラ]

とらドラのコミックス4巻が1月に発売だそうで・・・
買おうと思ってますw
まだまだ先のことではありますがねww
予定を立ててないと!
計画的に無駄なく動くために!!ww

・・・それにしても,アニメのとらドラの最後が・・・
納得いかないというか・・・
結婚しました!とかないのかなーってww
まぁ,おもしろかったですがw
大河が可愛かった!

・・・あ,そうだ
明日,サンデーの発売日です!
ネタ投稿ページ是非見てください!
「しゅう」って名前です!
明日のに載ってなかったら,また次です!
「お,ブログのやつだー」
とひそかに思ってもよし!
「俺,こいつのブログ見てるんだぜー」
と友達に宣伝してくれてもよしです!ww
まぁ,そういうことです!www
すいません,私事で
でわ!

toradora1kan.jpg

とらドラ! [とらドラ]

とらドラ・・・おもしろかったですよねぇ^^

コミックスはなんで2巻までしか出てないんでしょう・・・
・・・楽しみなんですけど・・・^^
早く出てほしいですね^^
Toradora013.jpg

とらドラ [とらドラ]

とらドラスピンオフ1巻読みました!!
おもしろかったです!!!
2巻も買ったので,今読んでます^^
続きが楽しみです!!!
短いですが・・・
これで!!
toradora12.jpg

とらどら [とらドラ]

ハヤテのごとくも大好きですが・・・
とらドラも大好きです!!!
おもしろいですよねー!!
はまりました!!!
だから,小説も全部買いましたし,
コミックスも持ってます!
ハヤテのごとくも全部あります^^
朝,学校で読んでるんですけど,
はまると止まらなくて(苦笑)
ずっと読んじゃいます^^

今は,とらドラのスピンオフを読んでます^^
なかなかおもしろいですよ^^
12e642f0.jpg


とらドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。