So-net無料ブログ作成
検索選択

初マンガ倉庫! [Shopping]

今日はじめてマンガ倉庫に行きました!
すごいですねーー
何でもあってww
あれって全部中古なのでしょうか・・・?
中でもフィギュアが最高ですね!!ww
ですが1つ問題が・・・
僕は今日・・・
お金を300円しか持って行っていなかったのです!!ww
なんということでしょうw
で!
ガチャのフィギュアを1つ買いました(涙
ハルヒですよ~^^

写真取ったので,続きからどうぞ^^

2010-12-25 15.02b.jpg

結構色々ありました!
まず目に入ったのがアミューズメントゲーム!!
マクロスだ・・・
2010-12-25 15.02.57.jpg

マンガ本の量もすごいですねw
感動しましたよ!!
2010-12-25 15.06.42.jpg

ハルヒのフィギュアも・・・
ほしかったけど高い!!ww
はるひかわい~ww
2010-12-25 15.14.07.jpg

ここに来て,まさかのヒナギクさん&大河に遭遇!!w
まだ残っていたとは・・・
2010-12-25 15.14.26.jpg

痛車だぁ~!ってなりました!ww
自分のラジコンで作ろうかなw
2010-12-25 15.16.24.jpg

マクロスコーナー,ドーーン!
2010-12-25 15.18.53.jpg

2010-12-25 16.07.28.jpg

けいおんも!!^^
可愛いよ~~
あずにゃンも可愛いよ~~
みおも可愛いよ~
みんなかわいいよ~ww
2010-12-25 15.40.04.jpg

・・・なんというお値段!!!
2010-12-25 15.53.19.jpg

そんな楽しい1日でした^^
今度からは何があるか分からないので
お金は持っていきます!!
(今日の教訓でしたw)

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 13

雨兎

色々な物が沢山ありますね!
私も行ってみたいです!!w
by 雨兎 (2010-12-26 01:47) 

蒼空

素敵な所ですねww
パラダイスだァ(*´艸`*)
by 蒼空 (2010-12-26 01:52) 

リュウ

何故律がいない(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
by リュウ (2010-12-26 02:11) 

しゅう

>雨兎さん
色々ありました!!
カードとかもすごかったです!!ww

>蒼空さん
ホントに,1人でフィーバーしましたよww
無言で興奮しましたw

>リュウさん
りっちゃんは,あまりありませんでした・・・
誰も売ってないって事でしょうか・・・?
・・・1つはあったような・・・

by しゅう (2010-12-26 13:36) 

カルディア

>マクロスだ・・・
ちょ・・・w これすげーやりたい!!

>ほしかったけど高い!!
これ一番くじのやつですね~。プレミア付いてるw

by カルディア (2010-12-26 15:36) 

くわばらぽてち

パラダイスや・・・
いいですね~
札幌にあったかなぁ~?
by くわばらぽてち (2010-12-26 16:52) 

レリオル

マンガ倉庫!!
私もぜひ、死ぬまでに入ってみたいんですよね/// 近くにないのでどうにもできませんがww
これだから田舎は・・・←

唯ちゃん!!! 唯ちゃんだぁぁあぁ!!!
あれ・・・律ちゃんとむぎちゃん・・・は?

by レリオル (2010-12-26 16:53) 

しゅう

>カルデイアさん
やりたいですよね!ww
取れればいいんですがw
1番くじの商品って,結構いいですよね!!
最近良く思います^^
値段もいいですがw

>くわばらぽてちさん
感動しました!ほんとw
マンガ倉庫は・・・全国区じゃないですね・・・
残念ながら・・・

>レリオルさん
僕も十分田舎ですよw
高速道路で行きましたww
田舎は不便です・・・

唯ちゃんですよ~☆
りっちゃんとムギちゃんもいましたよ^^
元気そうでしたwww

P.S.唯1800円って・・・
買うべきだったんでしょうか・・・?
by しゅう (2010-12-26 17:53) 

ロック

時間が立つのを忘れそうな場所ですねw
こういう所は見ているだけでも楽しくなります。
by ロック (2010-12-26 18:10) 

しゅう

>ロックさん
はい,時間がすごい速さで過ぎていきました!w
店内に2時間いました☆
何してるんでしょうねwww
by しゅう (2010-12-26 18:13) 

kotekoma

すげー
行きたいです!
そしてすべてのカップルに
リア充爆発しろ(o`・ω・)凸
by kotekoma (2010-12-26 19:27) 

kaz777

おお!
すごいお店ですね。
プライズが揃っているというのはすごい魅力です。
kaz777の地元にもこんな店があるといいのに。
by kaz777 (2010-12-26 20:03) 

しゅう

>kotekomaさん
「くりすますがどーしたーーグハハハハ」
・・・という気持ちで,店内を物色しましたww
いっぱいいましたよ?てぇつないでる輩w

>kaz777さん
すごかったです!
探せばあるんじゃないでしょうか・・・?
僕も,この店に気づいたのはほんのちょっと前ですし^^
by しゅう (2010-12-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。